スポンサーサイト


奇跡をおこした老犬

ニュースで桜が開花した様子を見て
気持ちがワクワクしてきます。

ロッチャー爺さんも日に日に良くなってきてます。

あまり無理は出来ません
動いては寝る!動いては寝る!の毎日ですが。


もう2階へは上がれないと絶対に思っていたのに・・・
自分の力で2階へ上がりました。

親分が2階へアイスクリームを持って上がったのを見ていて
付いて上がったそうです。
(結局アイスクリームは全部ロッチャーが食べました)

階段だって1人で下りれたよ~!


2013032001.jpg




なんで、こんなに元気になったの???
とっても不思議です。

核酸が効いたのか?
ガーリックオイルが効いたのか?
他のサプリが効いたのか?

いやいや私の愛情が効いたのだろう。



2013032002.jpg




ロッチャー爺さんお腹がすくとハァハァうるさいので
1日3食+夜食+デザート+おやつ+その他諸々
食べている内に爺さんは体力を付けて
リーフはお肉が付きました。^^;
バディは激しく動き回るので そのまんま。


ロッチャーの食いしん坊には恐れ入りました。
1ヶ月前の出来事は何だったのだろうか?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッ! (*^^)v

 凄い食欲^^  それだけ食べれれば大丈夫だね!

  良かった!!  良かった!!

すごいね・・・
びっくり!!

さすがロッチャーくん!
嬉しいな

もっといっぱい食べて元気モリモリだね

いやいや凄いです・・・フィリーはもう階段は抱っこですもん
すっかりフィリーより元気になったロッチャー君ですね
今度はフィリーにパワー送ってよ~

旅支度なんてお話があったなんて嘘のよう・・ほんとに良かったです

階段なんて!! すごい!!  これは・・・食いしん坊バンザイと言うべきか^^

嬉しいね~  楽しいね~ もっともっと元気になってほしいぞ!!

ロッ爺~すご過ぎるー!(笑)
やっぱり母ちゃんさんの愛情が効いたのねっ❤

花子ままさんへ

スゴイ食欲でしょう。^^
いったい どれだけ食べるの~?と
呆れてしまいます。
でも毎度、完食してくれるので嬉しいです。

レイリノさんへ

ロッチャーは体力をつける為に
いっぱい食べていいけれど
リーフが太ってどないすんの!?
みんな胃袋が大きくなってしまったかも?^^

フィリーママさんへ

フィリーちゃんのパワー
もらい過ぎちゃったかしら?^^
偉大なフィリーちゃんパワーに感謝です。

もう14才だし
癌を患っているし
ホント1ヶ月前は もう回復は無理だと
諦めたのに。。。
とても嬉しいです。

あやっちさんへ

食いしん坊爺さんは
食べて食べて食べ抜いて
これからも末長く生きて行きますね!

食費はかさむが元気でいてくれれば
良しとしよう。^^

食いしん坊バンザイ爺さんです。

momo&heartyママさんへ

できるだけロッチャーの傍にいようと
買い物もネットスーパーで宅配してもらい
めっきり出かけなくなり
友達に「引きこもりみたい」って言われました。^^

ロッチャーへの愛は誰にも負けませんから ♪
いつまでも一緒にいたいよ~!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
