お昼寝わんこ

今日はポカポカ陽気で午前中は
お庭で日向ぼっこしてました。

ご近所さんと立ち話してて
「ロッチャーが庭に出てると安心するわぁ~」だって ^^
みなさんロッチャーのコト気に掛けて下さり感謝です。

お昼ごはんを食べたあとは お昼寝タイム。



2013031901.jpg




ロッチャーの写真を撮ろうとしたら
バディが「私も撮って~!」って
近過ぎるやろ。。。



2013031902.jpg




リーフはデッキで寝て
写真を撮ろうとしたら起きてしまいました。



2013031903.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
     ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青森も今日はあったかです^^
こんな日はまったりお昼寝気持ちいいよね♪
リーフちゃん、見返り美人じゃん!

ロッチャーくん、すっかり元気になりましたね*^^*これから気候がよくなるのでますます快調ですね^^ロッチャー君、この調子で、目指せ!!15,16,17歳*^^*
しかしロッチャーくんが元ヤンキー君だったとは@@
実はアーニャの2才違いのお兄ちゃんも水の入ったバケツを加えて走る回るほどのやんちゃで狼藉の限りを尽くし困り果て、訓練所に一時入れていたことがあるほどです。先生の前では優等生でも家に帰ると相変わらずおうっ!て感じでしたが^^;人間のヤンキーと一緒でホントに最期まで妹思いの気のいいお兄ちゃんでした^^
次の大型犬はフィールドタイプでない子をと思い青木さんのところに伺ったこともあります。リーフちゃん見ていて青木さんのとこの子って感じですね^^
結局アーニャは英国ゴールデンの気品に魅かれて関東からやってきました。やるときは無謀なほど我を通しましたが基本エレガントな我が家の貴婦人ちゃんでした。今は昔になりましたが。
年末に送っていただいたあったかフリース服は新しいのを着せ、ひらひらのスカート付きグレーのお姫様服は身体にかけて旅立たせました。あちらで不自由してないことと思います^^今までたくさんのお洋服をありがとうございました。

気持ち良くお昼寝できる季節になってきましたね。
これからもっともっと元気に過ごせますように^^

↓箱乗りには爆笑>m<



momo&heartyママさんへ

自慢じゃないけど・・・
リーフはね良く「美人さんやね」って言われます。^^

その代わりバディは美人って言われた事がない^^;
個性的な顔とかでごまかされます。

青森も暖かくなりましたか?
こちらは半袖です。

アーニャのママさんへ

私もロッチャーで手を焼いたので
次の子は絶対ガイド系にしようと
青木さんを尋ねました。^^

アーニャちゃんとは県内に住んでいたので
生きてる内に会いたかったです。
お空に旅立っても お兄ちゃんがいれば安心ですね。

たくさんのお洋服を購入して下さり
ありがとうございました。
最後までお洋服を気に入って頂けて嬉しい限りです。

さくたんままさんへ

今日は半袖を着るくらい暑かったです。
あっとゆう間に夏が来るんでしょうね。

昔はバリバリのヤンキー犬でしたから。。。^^;
今では落ち着き過ぎて寂しいです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター