青い森からの贈り物

先日、青い森に住むmomo&heartyママさんから
わんこたちにプレゼントが届きました。

青い森の名産のリンゴ  づくしの品物。

わんこの大好物ばかり。。。

ロッチャー爺さん嬉しくて笑っています。



2013031301.jpg




ケフィアヨーグルトを作ったのでリンゴと一緒に食べようと
写真を撮ろうとしたら・・・
バディが先に味見をしていまいました。^^;



2013031302.jpg




もう一度 撮り直してもバディは やってくれます。
リーフは困惑気味な顔して私の顔色を窺って食べません。
まったく困ったばっちゃんです。



2013031303.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい贈り物にロッチャーくんも笑ってますね♪
バディちゃんのキャラ、ほんと良いですね~(^_-)-☆
こんな楽しい毎日が嬉しいですよね。

お粗末でしたぁ~❤
ロっ爺~の笑顔が見られて嬉しい♪

早いもの勝ち!・・・確かにそうだよね^^
バっちゃん大好き♪
もちろんみんな大好きぃ♡

お陰さまでも~やんも元気にしてます♪

よかったね~(*^^*)
な~んか わたしまで嬉しくなってくるわ♪♪

体調不良の私…元気をもらいました(^-^)/

ありがとうね!

菜々ママさんへ

バディは我が家のムードメーカーで
いつも とんでもない事をやってくれます。^^;
騒がしさは人一倍なので
ロッチャーとリーフも元気をもらっているようです。

momo&heartyママさんへ

素敵な贈り物ありがとうございました。
も~やん元気で良かったですね。^^

ロッチャーが寝たきりの時は
ずっとリンゴジュースを飲ませていました。
リンゴジュース大好きなんです。

お心遣い感謝してます。

takuvieさんへ

寒暖の差が激しく
季節の変わり目は体調を崩しやすいよね。

私も体調崩さない様に気を付けないと
今は気力で頑張っているけど。。。^^

最近はロッチャーの体調も落ち着いて
久しぶりに散歩に連れて行ってあげれました。

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター