あら まぁ~

今日もポカポカ陽気でお掃除日和です。
お布団を干して掃除機かけて。。。
掃除機をかけるのにマットをテーブルの上に置いてたら
いつの間にやらロッチャーが乗ってます。^^


2013030801.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!!  なんとまあ!!! ボクちゃん!!!

おばちゃん  嬉し泣き どんぶり一杯の幸せ
母ちゃんさんの嬉しさいっぱいの写真^^  あやっちも嬉しい!

おらもうれしぃ~~~(*^_ ’)

おお、スゴイ!頑張れ、ロッチャ-君!

あやっちさんへ

長い間 温かい心で見守って下さり
ありがとうございました。

まだお散歩はムリですが
お家の中では幸せいっぱいに暮らしています。^^

momo&heartyママさんへ

長い時間かかりましたが
こんなにも早く復活できる日が来るなんて。。。
嬉しさいっぱいです。

リンゴ尽くしの贈り物
ありがとうございました。^^
青森はええ所だなぁ~!

ルーシーの母さんへ

ロッチャー爺さんスゴイでしょう?^^
私もビックリするほど普段の生活に
戻りつつあります。

ロッチャーの生きる力を信じて
看病した甲斐がありました。

応援ありがとうございました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター