スポンサーサイト


うまうまリンゴ

姉が3ワンコたちにリンゴを持って来てくれました。

姉が来てからテンションのリーフとバディ
ハウスの号令も聞かないので仕方なくデッキに閉じ込めました。



2013030701.jpg




昨日までは切ってあげていたリンゴも
今日は丸かじりで食べてます。


2013030702.jpg



日に日に元気になりつつありますが
用心の為まだ安静にしています。

コメントのお返事が出来ず申し訳ありません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん、リンゴを丸かじりなんて凄い~。
大人喰いだね(笑)
お目々に力があって嬉しいなぁ♪♪♪

うんうん♥ロッチャー君りんごおいしい??
無理しなくていーんだよ
暖かくなったら、またママとロッチャー号に乗ってお散歩いこう!!
それまで、体力温増だね(*^_^*)

菜々ママさんへ

長い間ロッチャーの応援
ありがとうございました。
ようやくお返事が書ける時間が作れました。

ロッチャーの様態も安定してきて(ほとんど寝ていますが)
私の精神も安定し心にゆとりができました。

目を見ていると体調が分かりましね。
最近はしっかりとしてきました。

空ままさんへ

やっとお返事が書けるようになりました。
長い間ありがとうございました。

北国からのパワーが伝わり
ロッチャーも安定してきました。

早くロッチャー号に乗ってお散歩に行きたいけど
もう少し我慢して体力をつけますね。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
