奇跡の犬

先月の17日 ロッチャーの意識がなくなってから
何度峠を越えてきた事か。。。
その度にロッチャーに感謝の言葉をかけ涙しました。
(お別れの言葉)^^;

それなのに・・・今日は奇跡みたいな事が

自分で起き上がり庭へ出てシッコ&うんPまでしてくれました。
勝手口から出て玄関の方へ回って
いっぱい歩きました。←(そんなに広い土地じゃないけど)



2013030401.jpg




もっとスゴイのは立って食事をしたんですよ!
3ラブ揃っての食事なんて もう無理だって思っていたから
涙がちょちょ切れそうなくらい嬉しかった ♪

もう寝たきり状態が続くのだと思っていたからさ~
オムツもしていませんでした。
仕事から帰ってきたらフローリングの上に
ちゃ~んとシッコの水溜りがあって嬉しかった。


2013030402.jpg




こんなに回復したロッチャー爺さん
また熱が出るといけないので散歩には行けませんが
お庭に出て楽しそうでした。

応援して下さった皆さまのおかげだと思って感謝しています。
まだまだ手のかかる爺さんですが
これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ロッチャーくんやりましたね!!
毎日頑張る姿にこちらも元気をいただいています。
伝説どんどん塗り替えてね^0^

ミラクルロッチャー君!!
ホントに凄いね^^
3人で並んでごはん!嬉しい~ネ
応援してるからね!(^^)!

すごいね!
ロッ爺さん♪



立派!☆\(^o^)/

『たべる』てスゴいことやな~
食べてくれて!立ってくれて!
オシッコしてくれて!歩いてくれて!
生命ってスゴい(*^^*)

おしえてくれるロッチャーに いっぱい感謝デス(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター