ヨーグルトケーキ

今日のおやつはヨーグルトケーキを焼きました。
これも、なかなかgoodなお味でした。おいし
人間だと生クリームのホイップを付けるとイイかもね。

そんなコトよりリーフちゃん変な顔してますよ。20080502001.jpg



アップロードファイル 「母ちゃ~ん おら我慢できねぇ~よ。」
母 「はいはい。すぐに切ってあげるね。」

早くしないとオヨダの水溜りが出来てしまいます。絵文字名を入力してください

20080502002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーフちゃん もう大丈夫みたいですね!!
ケーキの前で「復活!!」の顔してるもんね
だけど。。。。お菓子を作るのが本当に
お上手なんですねv-354
洋裁や木工もするし。。。。スーパー母ちゃんさんですねv-433

No title

母ちゃんさんいつも愛情たっぷりのおやつ・・・e-280
ロッチャー&リーフちゃんは幸せですね!
ロッチャー君の気持ちはもう食べきってますねe-2
ケーキに穴が開きそうです・・・e-68

No title

ロッチャー&リーフちゃんは幸せですね~!
こんな美味しそうなケーキやクッキーを食べれるなんて~!
ノエルにもおすそ分けしてくれませんか?笑
レシピはどうされてるんですか?私も作ってみたいなぁ~(*^_^*)

あやっちさんへ

ケーキを見ると病気のコトなんて忘れているみたいに元気です。
お菓子作るの好きなんですけど、スーパーで無塩バターが品切れ状態で困っています。
原油高で何でも値上げするのも困るけど、品切れで手に入らないのも辛いです。

ひなママさんへ

ロッチャーが昨年の秋に悪性腫瘍が見つかって手術して元気にしてるけど、再発の心配もあるし もう9歳だから元気な内に美味しい物をたくさん食べさせてあげたくて。
愛情スパイスいっぱい入れて作っています。

akiさんへ

レシピ本があるんですよ。
「犬がよろこぶ手作りおやつのレシピ」 木楽舎発行
「ワンちゃんのためのお菓子な手作り」 家の光協会発行
ノエルちゃんも幸せモノですよ、きれいな海で泳げて・・・

No title

そうだったんですか・・・
コメ読んだとたんに涙です・・・
辛い事乗り越えてこられてるのですね。
とても明るく元気なロッチャー君なのに・・
いつまでも元気でいてほしいからいっぱい愛情ですよね!
いつもおめめキラキラでいきいきしてるロッチャー君
まだまだひなたんと一緒に楽しい事しよーね☆

ひなママさんへ

ロッチャーには、もう一つ悲しい過去があります。
生後2ヶ月で前の飼い主さんに見捨てられました。
まだ可愛い盛りなのに・・・ね。
手に負えないと言うことで。
だから、余計に可愛くて愛しくてたまらないのです。

美味しそう~♪

ヨーグルトケーキですかあ~?

いいなっ!d(゚-^*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早くしないとね・・

およだの水たまりになっちゃうから・・


美味しかったかな??

ぱくり!!って一瞬で完食しちゃったかな?

ふふふ・・@^ェ^@

No title

こんにちは!
リーフちゃん、限界だったんでしょうね(笑)。顔が・・・・(笑)!!そしてケーキとあまりにも近ッ!近すぎるぅぅ(爆笑)!!
ママの愛情たっぷりケーキはお腹も心も満たされますね^^v-344
ほんとにおしいそ~うv-10!!

No title

うふふっ・・・わかるなぁ~~そのおふたりの気持ち♪
か~わい~~~♪

色んな辛いことを経験していても
今が幸せだから はなまるだね^^

はなさんへ

は~い。
すぐに完食です。
時間かけて作っても 食べるのはアッとゆう間です。

キャン姉さんへ

顔が近すぎて、写真撮ってる間に食べてしまわないかと焦りました。(汗)
ラブは口が大きいので、切ってあげるとパクっと一口です。

クウガママさんへ

そうですよね。
今が幸せだったらイイですよね。♪
私もワンコに幸せを沢山もらったから・・・
この子達にも幸せを沢山あげないと。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター