スポンサーサイト


今日も一生懸命生きました。

ロッチャー爺さん寝たまんまではシッコが出ないようなので
25kgのロッチャーを抱いて庭に出します。
土の上だと脚も滑らないので すぐにシッコしてくれます。

1日に3~4回お庭に出しますが
本犬は結構体力の消耗があるようで
あとは死んだようにねています。

24時間中10分くらいしか立てないけど
ロッチャーがスッキリと出してくれるなら
私の腰痛・筋肉痛なんて気にしません。


2013030201.jpg




しかし良く食べるロッチャーにはビックリです。
1日3食+夜食+デザート+間食
いったいどんだけ食べるの~!?


2013030202.jpg



近所に住む姉がリンゴをたくさん持ってきてくれたり
お友達が私がご飯を食べていないだろうと思い
炊き込みご飯・豆ご飯を作って持ってきてくれたり
イカナゴの釘煮や釜揚げを持ってきてくれたりと
みんなに助けられて とても感謝しています。

みなさまの応援がロッチャーのパワーの源となっているようです。
コメントのお返事できなくて申し訳ございません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vienaも 抱っこしてオシッコいってた…
腰はガクガクになってた…
でも、あの時の温もり、今も私の腕がおぼえているよ♪(*^^*)
それに、抱っこしてあげられることが どれだけ良いか〃
36キロのtakuも抱っこしてあげたかったよ(;o;)





ロッチャーくん、偉いね~。
応援団がたくさん居てくれて心強いですね。
そして、こうやってみんなで寄り添ってネンネできるって
本当に幸せですね。
バディちゃんのアンヨには笑っちゃったけど(笑)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
