がんばる爺さん

ロッチャーくん1日半くらいシッコがでませんでした。
今朝、急いで病院へ連れて行きました。

そしたら病院へつく手前で車の中で漏らしてしまいました。。。
でもシッコが出て良かったです。

せっかく病院へ来たので先生に診てもらった方が良いか聞いてみよう!と
看護師さんに先生を呼んでもらうと。。。

先生は勘違いをされていたようで
ロッチャーが亡くなった報告に来たのだと思われていました。
先生「ビックリした~ドキドキしながら来たのに!」だって。^^

ここの所 寝たきりだったのに帰りの車の中で座っています。
すごいぞロッチャーじいさん 



2013030101.jpg



ロッチャーは毎日を一生懸命生きています。
コメントのお返事が出来ず申し訳ありません。
応援とても嬉しいです ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまロッチャーすごい☆\(^o^)/

いい顔してる(^_^)応援してるよ(^_^)/

あっ  ホントだ!!  座ってる^^

毎日毎日 見守り隊してるからね~

先生ったら、失礼ね~!

ロッチャーくん、凄いね~(^_-)-☆
毎日、元気玉を送ってるからね!

がんばれ!がんばれ!!ロッチャー君(*^_^*)
先生を、ずーっと驚かせてやれーーっ(笑)

凄いね

チッチ出て良かったですね~
フィリーも最近なかなか出ない時はお腹に手を入れて抱き上げると腹圧でジャー
ロッチャー君も出にくくなってるのかしら…

それにしても獣医さん…汗
フィリーも手術した後は先生は寝たきり覚悟だったらしく
退院3日目に歩いて診察室入って行ったら
目をまん丸に…「歩けたんだ~」って(笑)
頑張れるよね~ロッチャー君♪
一緒に頑張ろう♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター