癌の進行

ロッチャーは毎日 必死で頑張って生きています。

でも癌は確実に進んでいます。
昨年の秋 軟骨肉腫が見つかり
その時はゴルフボールくらいの大きさが
今では握り拳くらいまで大きくなって
ロッチャーの体をむしばんでいます。

昨日できた事が、今日には もうできなくなってしまっている。

お天気の良い日はできるだけ散歩に連れて行ってあげたい。
大好きな散歩
もうカートに乗っても座る事もできません。

「ロッチャーの好きな海やで」と話しかけながら。。。


2013022601.jpg




ロッチャーの散歩のあとはリーフとバディの散歩
写真を撮っても見事にお互い反対を向いて! ^^;

ロッチャーの散歩はのんびり ゆっくり
リーフとバディの散歩はパワフルです。


2013022602.jpg



いつもコメントありがとうございます。
励ましの応援メール
こうしたらいいよとアドバイスを頂き感謝しています。
お返事が出来ず申し訳ございません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャーくんの頑張りに胸がいっぱいです。
ワンズはどうしてこんなに純粋で優しいのでしょうね・・・。
ロッチャーくんは今、ママさんとの時間を大切にしている。
この時間はロッチャーくんからの贈り物かも知れませんね。
1日でも長く穏やかな日々が続きますように・・・。
ママさんもお身体ご自愛くださいね。

ほんま幸せそーなロッチャー\(^-^)/

Taku とviena に言ってるから! ロッチャーを守って!って〃
ロッチャーとのあったかい時間をいっぱいにね(*^^*)



プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター