

お水を飲まない老犬

とうとう・・・ほとんど・・・歩けなくなってしまった。

今日はお天気が良かったのでデッキに出して
日向ぼっこをしました。
外の空気は美味しいね。


2013022501.jpg




ご飯を食べるのも寝たまんま。
しっかり完食してくれます。

ロッチャーが寝込んで1週間
ここで困ったコトが・・・
ロッチャーの好きな物ばかり食べさせて
口が肥えてしまい 味のない水なんてイラン!と
お水を飲むのを拒否。

仕方がないのでヤギミルクの粉末をちょっと薄めにして飲んでいます。
年を取ると頑固になるのだろうか!?


2013022502.jpg




先にリーフとバディにご飯を食べさせ
2人一緒にハウスで待機(隔離)
そうじゃないとロッチャーの分まで横取りするので
多頭飼いの悩みかな???


2013022503.jpg


昨年末、虹の橋に旅立ったノアちゃん・姫路のアーニャちゃん
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを下さるみな様へ
お返事が書けず申し訳ございません。
少しでもロッチャーの為に時間を使いたいので
ご理解下さいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーも妹たちがいるから元気でるんや(^-^)

リーフちゃんもバッちゃんもいっぱいファイトおくってるんやね♪

ここにもいるよ~~!
ひなたんもお水はイヤッ!
ミルクならゴクゴク!(笑)
それから隔離犬もいるよ~!
ゆめチン横取り犯(笑)

ロッチャー君好きなモノいっぱい食べてね~!

そうそう!
好きな物、食べたい物、いっぱい食べてね~ロッチャーくん♪

リーフちゃん、バディちゃん、可愛い~(^^;)

ご無沙汰しています
久しぶりにお邪魔したらロッチャー君が歩けなくなったなんて・・・

母さんの献身的な介護には本当に頭が下がります
どうかご自愛くださいね

ロッチャー君はまだまだ生きる気力十分ですよ♪
頑張れ!ロッチャー君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
