

今を生きる

昨日はロッチャーにお届け物がありました。
4年前 麻布大学動物病院へ通院していた時にも
病院へ会いに来てくれたレイリノさんからです。

めっちゃ可愛い包装で飾っていたいくらい。
ロッチャーの大好物 
箱に入っているイチゴ初めて見たよ~


2013022401.jpg



早く食べたそうなロッチャーくん
リーフとバディもソワソワ。。。
美味しいイチゴ食べて元気になろな。

レイくんリノちゃん こんなに高そうなイチゴたべてんのかな?
羨ましい~!


2013022402.jpg




今日のロッチャーは。。。

元気がなく食事以外まったく歩かない
脚が痛そうな感じで歩いてました。

昨日のイチゴが残っているので食べさせてあげました。


2013022403.jpg



そして寝たまま豆乳を飲ませてあげました。
寝たきりでも食欲はあるので安心。


2013022404.jpg



そんな時 末っ子バディ(空気を読めない子)がやって来ました。
無理やり奪い取ろうとするので
ロッチャーの鼻に豆乳が飛び散って。。。^^;

ロッチャーは頑張って今を生きています。


2013022405.jpg


みなさまからのコメントにお返事出来ず
申し訳ありません。
ロッチャーが元気になるまで待っていて下さいね。

  



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれがんばれ☆
えらいえらい ロッチャー\(^-^)/

ロッチャー君、絶対に元気になれるよ。頑張って!!!何より食べられることがすばらしい!大丈夫!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
