スポンサーサイト


眠れない夜

ロッチャーが意識をなくし早1週間が経とうとしています。

夜になると静けさが何だか怖い。
いつまでもロッチャーの顔を見ていたい。
寝ている間に逝ってしまわないか不安と恐怖が。。。

我が家が自営業でなければ
すぐにでも仕事を辞めて ず~っとロッチャーのそばにいたい。

今日は鼻水がよく出て布団にシミが!

そんな時、勇気づけられるのが温かいコメントです。
お返事も出来ず申し訳ありません。
涙が出そうなくらい嬉しいです。
(実際に涙してますが・・・)

ロッチャーの気持ちを教えて下さったHママさん
ありがとうございます。

ロッチャーの為なら寝不足だって何のその
私も一緒に頑張ります。



2013022301.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよ…私もそうやったよ

vienaの三ヶ月半の闘病生活…毎日悲しくて、寂しくて、怖くて、愛しくて… でも,そんななかで takuvie からいっぱいいっぱい
宝物をもらいました(*^^*) それが今の私の中にあふれていま~す☆

私には想像することしかできませんが、それでも、ご家族にとっては、さぞ辛く苦しい時間だろうと思います。その一方で、ロッチャ-くんにとっては、愛を感じる大切な思い出の時間になるのだと思います。

お体をくれぐれもご自愛くださいね。ロッチャ-君が少しでも長く愛を感じていられるように、ルーシーと祈っています。

離れてる時間切ないね・・・
母ちゃんさんはしっかり食べてますか?
今日もひなたんと応援してるからね!
 

祈ってる  心をこめて光をこめて祈ってる

今はそれだけ



お気持ち、痛いほどわかります。
本当は24時間片ときも離れたくないよね。
ロッチャーくん、ご飯も食べてくれてお散歩にも行けて
とっても穏やかな時間が流れていますね。
ママさんも自愛しながら、ロッチャーくんと一緒の幸せを
感じてくださいね。

takuちゃんのお別れの時ロッチャー君に会えて嬉しかったです!
昨年年末にノアが虹の橋を渡っていきました
余命宣告からたった2週間ちょっとの残された時間でしたが
今考えても最後の最期まで私の事を思っていてくれたんじゃないかと
思わせられることだらけです
今がロッチャー君とママとの犬生の集大成の時間なので
今愛を伝えられる幸せを感じて笑顔でいてあげてくださいね
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
