幸せな時間

ロッチャーくん 毎回 食事は全部食べてくれます。
さすが食いしん坊のラブやなぁ~!

しかし、食事以外の時間は死んだように寝ています。
ピクリとも動かずに寝ているのでビックとしますが。。。

でも今は、すごく幸せなんです。
3ラブ揃っての生活を濃厚に暮らしています。
何気ない毎日に幸せを感じています。

今日は少し寒かったけど天気も良かったので
カートに乗って家の前の海を見に行きました。

大好きな海
真冬に海に入って風邪をひいて困った事もあったな。

5分くらいの短い散歩でしたが
一緒に行けて嬉しかった。


2013022101.jpg



リーフとバディも退屈な顔していても
心の中では心配していると思います。
きっと元気になるから もう少し待っててね。


2013022102.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャー君♥おかーさんの美味しい美味しいごはん、もりもり食べて偉いね!!
おばちゃん・・1本の電話読んで泣いちゃったぁ・・
でもねでもね、ロッチャー君ままね、まだまだロッチャー君とリーフちゃんバディちゃんと
一緒に居たいんだよ。みーんな一緒がいいんだよ。
もう少しで暖かくなるよ、いっぱい日向ぼっこできるよ。
まだまだ、泣き虫ままと(もう泣いてないか(笑))手のかかる二人の為みーんなで一緒に居ようね(*^_^*)

ロッチャーも めっちゃ幸せそう(^o^)
母ち
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター