お客様の声で

お客様のご要望で、トイレットペーパーを入れる袋を作って欲しいとの ご希望がありまして試作品を作ってみました。
袋のサイズ・・・直径10cm×高さ17cm

内容・・・
アウトドアで使用すろ。
トイレットペーパーの芯を抜いて、内側から使う。
持ち運びに便利で嵩張らない。

20080501001.jpg



20080501002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問があります!
犬の置物(木工商品)は、裏面はどうなっているのでしょうか?
表面と同じようになっているのかな?


taxさんへ

おやじギャグさんだぁ~!
表裏同じです。
木にペイントして、耳はフェルトを貼っています。
厚みは1.5cmです。
また面白いギャグ楽しみにしていますよー!

No title

こんばんは~♪
先日は私のブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます^^

↓リーフちゃんの体調はどうですか??
心配ですね・・・・。

ショップの商品 可愛いですね♪
今回のトイレットペーパー入れも可愛いわん^^
我が家はオット~が木工クラフトを作っているのですが
私はなんにもできないの~~(笑)
だからlablab母ちゃん さんが羨ましい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウガママさんへ

ありがとうございます。
オット~さんの作品拝見させて頂きました。
すてきな作品ですね。
私も欲しいくらいです。
リーフはだいぶ良くなり、元気にしていますよ。

鍵コメさんへ

撥水(ナイロン)生地はありますが・・・
バウ柄がありません。
チェック・水玉・迷彩とありふれた柄しか生地が販売されていないので。
なるべくご希望に添えるように致しますので、なんでも言って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター