スポンサーサイト


昨日に戻りたい

時間が止まったり戻ったりする魔法はないのかな?

もし可能なら昨日に戻って
もう一度やり直したい。


突然に
あまりにも突然に
ロッチャーの意識がなくなりました。

普段から寝てばかりいるから
また いつものように寝ているのだと・・・

手脚が冷たかった。
息が小さかった。


2013021801.jpg




それでもリーフとバディは
ロッチャーのそばで暴れる暴れる


2013021802.jpg




そして疲れて寝る


2013021803.jpg




なんとか意識は回復して手脚も温かくなりましたが
もう自力で動く事はできません。
ご飯も食べません。
大好きなリンゴを擦っても食べません。


神様もう少しだけロッチャーに時間を下さい。



2013021804.jpg



今日はリビングにお布団ひいてロッチャーを見守ります。
寝る時間がもったいない
ず~っとロッチャーの寝顔を見ていたい気分です。

自分の部屋に戻るのが怖い
あまりにもロッチャーとの思い出があり過ぎて。。。
部屋の電気を消すのも怖い。。。


主治医の先生に電話すると外出先で
帰るのに1時間はかかりそう

もうすぐ着くからと電話があり
自宅で見守るか?
病院へ連れて来るか?

私はお家で見守る事にしました。

先生は電話をロッチャーの耳元に当ててと
「ロッチャーありがとう
 たくさんの思い出ありがとう」と
ロッチャーに話しかけて下さいました。


みんなに愛されたロッチャーの
残された時間もあとわずかとなってしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜ブログを見たのですが遅かったので、今朝カキコしようと思い
今ブログを見てビックリしてしまいました。
ロッチャーくん、ずっとママが側に居てくれるからね。
大丈夫だよ、安心してね。
ロッチャーくんとの時間が穏やかに過ぎますよう祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
