スポンサーサイト


ぼくは元気です。

ロッチャーくん 病気のせいか
食べても食べても体重が減っていっています。

いつもは洋服を着て痩せこけた体を隠していますが
今日は裸になって写真を撮ってみました。

食欲はあるのになぁ~。。。


2013021701.jpg



人間用の紙おむつもMサイズでは大きくなり
Sサイズにしないとダメだね。

お散歩時間は短いけど
ちゃんと歩いて行っています。


2013021702.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
     ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!!ロッチャー君♥

おはようございます。ロッチャー君元気でお散歩して、えらいえらい(*^_^*)
久しぶりのロッチャー君みてにゃけました。食欲あるなら大丈夫大丈夫!!
ロッチャー君は いまるちゃん(生きてるだけで丸儲け)なんだから
もう少しで、暖かくなるよ、また美味しいものたーくさん出てくるよ(笑)
いっぱーい食べようね。まだまだおかーさんと一緒にいようね。

わあ!!  やっと会えた!!

毎日毎日 心配してたよ
ロッチャー君  ずい分 痩せちゃったけど食欲があって散歩してるなんて凄い
じっと ロッチャー君の写真を見てると優しい気持ちになるね
ありがとう  ロッチャーくん^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
