幸せがいっぱい

みなさんの幸せは、どこにありますか?

我が家の3ワンコの幸せは冷蔵庫の中にあります。^^;

大晦日に甥っ子がワンコ達にリンゴ2箱プレゼントしてくれました。

冷蔵庫にたくさんの   

優しい甥っ子に感謝です。


2013010201.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
     ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね♡
冷蔵庫の中にある幸せっておらと一緒や~ん(笑)

一日一日をみんなでゆったり穏やかに過ごせますように♡

momo&haertyママさんへ

明けましておめでとうございます♪
も~やんとハーちゃんのブログ見てます
なかなかコメ出来なくてゴメンなさい。

みんな冷蔵庫の中に幸せがあるのは一緒なんですね。

今年も宜しくお願いします。

我が家のラブが・・・

 こんにちわ
以前にもコメントさせていただいた同じ市内に住み、同じ動物病院に通っている者です。
実は、我が家の12歳のイエローラブが、急に元気がなくなり、○○病院に入院しました。
血液検査の結果、腎不全でいつなにが起こってもおかしくない状況だと言われました。
今24時間点滴で血液を洗い流しているのですが・・・
面会に行くと、運命を受け入れているように穏やかにしています。
12年間家族いつも一緒で、入院したのも今回が始めてで、今まで健康で何の心配も
させなかった親孝行なラブでした。
でも諦めずに、家に連れて帰って、療養食と自宅点滴(?)で
家族のなかで、ゆったり穏やかに過ごさせてやるため、がんばるつもりです。
お互いがんばりましょうね。   
                                 ラブママ

ぐーも同じく~

ぐーも同じく、冷蔵庫の中にだ~いすき♪なきゅうりとキャベツが入っています。
良く自分で開けちゃって丸かじりしてますけどね(泣)

うちのぐー・・・・病理検査では肉芽組織の増生とあり、病名がはっきり分かりませんでした。整形外科では関節炎と言われましたが・・・・
麻布は仕事をしているので連れて行かれないんです。土日祝診療していないし・・・
平日せめて6時頃までやってくれていたらなぁ・・・・

ロッチャーくんも頑張って!

ラブママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ないです。。。
日にちがたってしまったけど
その後ラブちゃんの様子はどうですか?

12才なんて まだまだ若いから
気合い入れて頑張りましょうね。

病気にはストレスが一番良くないと聞きました。
お家で家族と一緒に居るのが何よりの薬です。
飼い主さんの不安もワンコは察知するので
まずは私達がしっかりと大きな心で受け止めてあげましょうね。

私も頑張ってますよ〜!

m&gooさんへ

今年の冬は雪が降って野菜の高値が続き
痛い出費です。。。

せっかくgooちゃんのお家の近くに いい病院があるのに残念ですね。
大学病院じゃ仕方がないっか!
融通が効かないもんね。

ロッチャーじいさんも頑張ってるから
gooちゃんも病気に負けず
一緒に頑張ろうね。

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター