スポンサーサイト


新年を迎えれた喜び



 明けましておめでとうございます。 

昨年はロッチャーの悪性軟骨肉腫が見つかり
介護と病気に関して精神的にも落ち込んで
ブログの更新が怠り気味になりました。


新年早々 ロッチャーとお散歩に行って来ました。
シニアカートにおしめを飾って
安全運転を祈願。。。(笑)


2013010101.jpg



いろいろサプリメントの勉強をして
今のところ1日に こんなに飲んでいます。
核酸・ミドリムシ・メニわんEye+Neo+
おしっこエナジー・免疫維持サポートエナジーなどなど

医師には治療も薬も飲みませんと 治療はお断りしたけど
だからって放ってはおけません。

病気が治る事はありませんが
せめて病気に対して免疫力をつけて
病気に負けない体作りを目指して行こうと思っています。


2013010102.jpg



サプリの宅急便が届くたびチェックするワンコさんたち。


2013010103.jpg



お散歩から帰ってから
バディで遊ぶ悪い母ちゃん。。。


2013010104.jpg



それからは、寝正月.
先に私のベッドで寝てしまっています。

私の寝る場所ないやん~!


2013010105.jpg


こんな3ばかトリオですが 今年も宜しくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
     ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^_^*)
ロッチャー君ままを独り占めして、みんまで新年を迎えられて何よりですね。
こんな事言うのも失礼かもしれませんが・・そーですよ!!病気を治すのではなくて
病気に負けない体づくりですよ(^-^)家の空も肝機能障害に始まり前十字靭帯断絶
等何度入院をくりかえしたか・・それから手作り食に切り替え11月の健康診断では肝臓の数値がかなり良くなっており、靭帯、股関節の調子も良く(←サプリ等も結構飲んでます)
喜んでいたのですが・・12/30日に気になるものを見つけて診察最後に駆け込みました  診断は春まで様子見・・ですね、肝臓靭帯股関節ばかり気にしてました(反省)
まぁ、老いていくと色々ありますよね。私もそうですが(笑)だけど美味しく食べて短い本当に短い犬生を大切に大切に一緒に過ごしたいと思います。
長々とスイマセン、んーと言いたいことはロッチャー君も家の空(くぅ)もロッチャー君ままもみんなみんな笑って過ごせますように(勿論私も)

おめでとうございます^^

ニコニコ笑顔も良薬

ロッチャー君の瞳に映る母ちゃんさんは いつも とびきりの笑顔でね!
落ち込むことや悲しいことなどあるでしょうが・・・
頑張れ 母ちゃん!!  あやっちも毎日 祈ってます

あけましておめでとうございます♪

ロッチャーくん
とっても幸せそうなお顔してますね
免疫に強い体を作るってホントに大事ですよね
うちも今リノ体質改善がんばってます

ゆっくりのんびりロッチャーくんのペースで
そしてリーフちゃんとバディちゃんの元気な写真もとても楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします

空ままさんへ

空ちゃんも色々あったんですね。

春まで様子見なんて長~くて不安ですね。
でも飼い主さんの笑顔が1番の安定剤になるので
空ちゃんの為に笑って暮らして下さいね。^^

手作り食は本当に良いと思いました。
今月で14才になるロッチャーですが
散歩でみなさんに毛艶が良くて
若く見えるねと良く言われます。

今年も1年、私も3ワンコ達も
笑って暮らせるように頑張ります!

あやっちさんへ

かわいい手作りの年賀状ありがとうございました。
さすが、あやっち画伯 ^^

みなさんの応援で励まされ
頑張る力が湧いてきます。
ありがとうね ♪

レイリノさんへ

明けましておめでとうございます。

病気が進行すると痛みが出てきたり
他にも障害が出てくるので
免疫力アップは大切ですね。

ロッチャーも頑張るから
リノちゃんも一緒に頑張ろうね!

明けましておめでとうございます(^o^)/
あ~ かわいすぎ~ ラブちんだーいすき(^.^)

takuvieさんへ

明けましておめでとうございます♪

今年も3ラブ揃って新年を迎えられた事に感謝です。

ロッチャーの事で落ち込んでいても
やんちゃバディが悲しみを忘れさせてくれ
チョット呆れ気味な時もありますが
今は楽しく過ごしています。

今年もヨロシクね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
