スポンサーサイト


頑張るじいさん!

夕方の散歩
海と淡路島と明石海峡大橋が見える
とっても素敵な場所(人気の釣りスポット)
にカートに乗って行きました。

とっても嬉しそうな顔のロッチャーくん 


2012120201.jpg



ちょっとリードをはずして。。。
ゆっくりだけど走るロッチャーくん
(写真では早く走っているように見えますが)

みんなに元気な姿を見て欲しくて
見栄を張って頑張っているロッジィー

帰りはカートに乗って楽チンやもんね。


2012120202.jpg



明石海峡大橋にもライトが付きました。
暗くなるのが早いね。
リーフとバディが待ってるから帰ろうね。


2012120203.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 頑張るロッチャーにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君嬉しそうですね♥いやいや、まだまだじーさんには見えませんよ!
おかーさんとお出かけ嬉しいね。寒くなってきます、ままさんも体調崩さないように
これから、クリスマスお正月と美味しいものいっぱい食べてねロッチャー君。

元気なロッチャーくんの笑顔が見れて嬉しいです♪
そうそう、これから1年の中で楽しいイベントが続く季節なので
ゆっくりと楽しい時間を過ごしてね(^_-)-☆

母ちゃんさんおはよう~!
ロッチャー君もカッコいいとこ魅せたいのよね(^^)
分かる分かるぅ!
ロッジィとはなかなかかわゆいネーミングー♪
だけどちょっと爺って言うには早いんじゃないの~(^^)

空ままさんへ

目を細めて笑っている顔が大好きなんです。
日常の些細な事が幸せ感じさせ
いつまでもロッチャーの笑顔が見れますように
祈っています。

1日1日を大切に過ごしイベント事は
しっかりとお祝いしなくっちゃね。

菜々ママさんへ

ロッチャー自身は病気だと知らず
いつも通りにしているのが幸いです。

年末の忙しい時期とクリスマスなどの
イベントが重なりますが
しっかりと思い出を残していこうと
張り切っています。

momo&heartyママさんへ

ロッチャーじいさん略してロッジィー(わら)

年はとっても若いつもりでいるのかしら?
親バカですが、散歩でも若いね〜って良く言われます。

ママさんも我が子の事で心配な時に
ロッチャーを気遣ってもらい
ありがとうございます。

「まだまだ 若いもんにゃー 負けないぞ」と・・・ あやっちオババも日々 頑張ってます

「オイラも元気でクリスマスケーキを食べて お年玉をゲットだぜい!!」と・・・ロッチャー君の声が栃木まで聞こえてきましたよ~

  

ご無沙汰です~。

おおっ!
ロッチャーくん、良いお顔だね~♪
私が母ちゃんさんの立場だとしても、
同じ選択をしてただろうな。
だってね、家が一番だもの、皆と一緒が一番だものね。
ロッチャーくんの笑顔がそれを語ってる~(*^_^*)

あやっちさんへ

年はとっても食い気だけは若いもんには負けていないんですよ~!
食事だって肉の量は一番多いし、おやつだって僕が1番先って!
リーフとバディに押され倒されながらでも
食べ物に関しては凄いパワーを感じます。

楽しいクリスマスと良いお正月が迎えれるように頑張りますね。

福岡の空ママさんへ

お久しぶりです。
やっぱりお家が1番ですよね。
空ちゃんを見送ったママさんに
そう言ってもらえるとホッとします。

今は病気の進行に打ち勝つ為
抵抗力のある身体にするため
いろんなサプリを試しています。

随分ご無沙汰しています。
ロッチャー君心配な事がたくさん増えましたね・・・
美味しいものをた~んと食べて力を付けてね。
ひなたんも応援してるからね!

ロッチャー君に合った治療があります様に・・・祈っていますね。
母ちゃんさんもどうぞお身体に気を付けて下さい。

事情で年始のご挨拶ができませんが来年もよろしくお願いします。

ひなママさんへ

年をとると色々ねぇ〜
来月には14歳になるので外科的治療も
お薬もなしで緩和ケアを重点的にやっていくつもりです。
今の所は痛みもないし元気に過ごしています。

だからと言って 全く放っておく訳にもいかず
今は病気に負けない抵抗力をつける為に
毎日サプリメント数種類を20粒以上と液体と粉末を飲んでいます。

食事療法とサプリメントの勉強中です。
脚にも良いサプリ見つけたよ!
ひなたんにも良いかなぁ〜。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
