今日のおやつ。

今日のおやつは、バナナケーキを焼きました。バナナ
ほねの形なんだけど、見えるかな?

少し味見。。。
バナナの味がして うめぇ~!

でも、ウラ側がちょっと焦げちゃった。
焼き時間 少し短めにしたんだけどな。
ゴメンネ。 顔文字1(背景黒用)

20080428001.jpg
アップロードファイル 「母ちゃん、そんな事イイから早くちょうだい~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

届きましたよ~~~v-411
なんだか使うのがもったいないくらい。。。
みんな す・て・き!!
記念品とかも ありがとうv-410
後ほどブログにてupさせて頂きます

バナナケーキ美味しそう
形も骨型で可愛いv-433

コメントをいただきました~

ありがとうございます~。
イエローラブちゃんですねっ。今後とも宜しくお願いいたします。ラブのグッズのHPも拝見しましたよ。
ぜひぜひ、チョコラブもお願いしますぅ・・・・

No title

こんばんは!
ロッチャー君リーフちゃん可愛い顔ですね!

おお~~バナナケーキもボーン型で美味しそう~
これからも宜しくお願いしますね!

あやっちさんへ

喜んでもらえて嬉しいです。

バナナケーキ ほねの形に見えました~?
見た目は とにかく二人とも喜んで食べてくれました。

おめでとございます!

遅ればせながら。。。
OPENおめでとうございます(^^)
いいなぁ~いいなぁ~♪

バナナケーキもいいなぁ~♪
とってもおいしそう!

m&gooさんへ

結構チョコラブ物って少ないですよね。
イエロー・黒はあるけど・・・
gooちゃんの様な可愛いチョコラブちゃんも作ってみますね。

takumaruさんへ

このケーキ、なかなか美味しかったです。
暖かくなって来たから、うちのわんこも そろそろ海開きしようかなっと思っています。

ayakaさんへ

ありがとうございます。
バナナが少し柔らかくなっていたので、ケーキにして焼いてみました。

No title

はじめまして~。
ブログに遊びにきていただきありがとうございました。
早速ショップのぞかせていただきましたぁ。
かわいいものばかりで、購買意欲を刺激されてしまいました!危ないわぁ~(汗)
またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
どうぞよろしく(*^_^*)

こんにちは~

うちに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
ショップも見せて頂きました~
とってもくすぐられる商品がいっぱいですね(*^_^*)

イエローちゃんが2ワンなんですね~
色白で可愛いです~
男の子と女の子なのかな??
またゆっくりとブログも拝見させてもらいますね♪

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

先日は
ご訪問&コメントありがとうございました
♪(*'-^)-☆パチン

とっても素敵な雑貨ショップ♪

そして。。
こちらのラブちゃんにも会えることができて
とっても嬉しいです!

さっそく。。リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!

バナナケーキ。。(*v.v)。ぽっ。。。。
おいしそうですううう。。
幸せだなぁ~手作りなおやつが食べられる
ロッチャー君とリーフちゃん!

これからもよろしく
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

おしらせ^^

どうもありがとうございますぅ。。。
早速遊びにきました。
↑のマカマノmamaさんもはなさんもお知り合い
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちらも2ワンなんですね^^
ラブ好きにはたまらないラブグッズのショップ^^
またゆっくりと拝見させてもらいま~す^^
(o*。_。)oペコッ

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます
実は私も洋服を中心としたインターネット店を出す為準備中なんです
でもここの商品はありふりあ洋服店とちがってアイデア商品、小物、手作り風を損なわない優しいつくりですね。
またブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

又我ブログにもいらしてくださいね


akiさんへ

ありがとうございます。
ノエルちゃんまだ1歳でかわいいですね。
うちのリーフは3歳になりますが、精神年齢は、まだまだ子供です。(笑)
これからも宜しくお願いします。

マカマノママさんへ

ありがとうございます。
うちは9歳(♂)と3歳(♀)です。
マカマノママさんのお家も多頭飼いで楽しそうなお宅ですね。
賑やかそうで羨ましい~。

はなさんへ

リンクどうぞ貼って下さい。
私の方でもはなさんのリンク貼らせて下さいね。
我が家の2LABは猫ちゃんが苦手なんですけど、どうすれば仲良く出来るのか また教えて下さいね。

ikuさんへ

同じラブの2頭飼いですね。
それに二人とも年が近いし、なんだか嬉しいです。
これからも仲良くして下さい。

RUNさんへ

もちろんOKですよ~。
洋服のショップをするのですか?
また見せてくださいね。
私も始めたばかりで、何も分からないのですが お互い頑張りましょうね。

No title

お邪魔します(*^^*)
素敵なお店ですね
手作りの暖かさがつたわってきます

私も洋裁をやるのですが
直線ミシンが大の苦手で
lablab母ちゃん のような作品は作れないです

また遊びにきます
これを機会にお友達になってくれると
嬉しいです(*^o^*)

桃色うり坊さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ仲良くして下さいね。
桃色うり坊さんも洋裁をされるんですか?
なんだか気が合いそうですね。
また、そちらへ遊びに行かせてもらいますね。

お初です

こんにちは~、
ミルダンファミリーの空と申します。
美味しそうなバナナケーキですね。
お料理上手なお母さんのいる
お家に飼われて幸せなワンちゃんたちです。
今日はちょっとご挨拶だけで失礼します。
また遊びに来ますね。

ミルダンの空さんへ

こんにちわ。
わんこは文句言わずに何でも喜んで食べてくれるので、作りがいがあります。
でも、作っている時から離れてくれないので作業がしにくいんですけどね・・・(笑)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター