

詰め放題~!

ちょっと奥さん聞いて下さいな~。
近所のスーパーできゅうりが詰め放題で¥100-だったんです。


2012061001.jpg



15cm幅の伸びにくい袋に頑張って11本入れました。
めっちゃ お得な買い物しました。


2012061002.jpg



さっそく、おやつにきゅうりをあげました。

ロッチャーはマットの上で食べます。


2012061003.jpg



リーフはキッチンで食べます。


2012061004.jpg



バディはソファーの上で食べます。

各自、食べる場所が決まっています。

2012061005.jpg









           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
     ↑ 今日も読んでくれてありあがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あんらぁ~奥さんっ!
お安いわ~~~(笑)
今日1本38円でも安いな~って思って
買ったのに・・・負けた(^^)
それぞれちゃんと安心して食べれるとこ
確保してんだねー♪
うちもも~やんはその場で(安易でしょ)ハーちゃんは
ソファでって決まってるよん!

↓イトオテルミー知ってるぅ❤
義母もやってました!
みんな少しづつでもよくなると嬉しいね♡

おお!!   11本とは凄いぞ!!

さくりんも きゅうり大好きです^^
ロッチャーくんが元気で きゅうりを食べてるのは嬉しいですね

momo&heartyママさんへ

めっちゃ安いでしょ~!
普段は3本入りの袋で¥99-じゃないと
買わないのに。。。

イトオテルミーってワンコにも人間にも
いいらしいですね。^^

あやっちさんへ

さくりんもキュウリ大好きなんだ。

ロッチャーは見た目は元気そうなんだけど
日によって波があり。。。^^;
でも食欲だけは3ラブの中では1番いやしいです。

ロッチャー君たくさん食べるんだよ~~!
ひなたんもキュウリだべてるよ~~!!

各自決まった場所でのお食事個性があって可愛いですよね!

ゆめも決まってる・・・でもひなたんもらった場所から動かず即パックンごっくん(笑)
待てないコです~~^^;

ひなママさんへ

ひなゆめファームにもキュウリは植えてるかな?
キュウリをかぶりつく姿は可愛いけど
ロッチャーは大根までかぶりついて食べてしまいます。^^;
ワイルドだろ~!
ばっちゃんはアゴが小さいので大根はムリですが。。。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
