ボクたち元気です。

みなしゃ~ん お久しぶりです。
長い間 ブログ更新を怠りごめんなさい。

3ワンコ達は元気にしています。

冬の間、オムツ生活のロッチャーじいさんも
オムツなしでも大丈夫になりました。


2012051801.jpg



リーフも元気です。


2012051802.jpg



バディは 相変わらずの元気ハツラツ娘です。


2012051803.jpg


そろそろワンコ服でも作り始めようと
私も頑張っています。

只今、企画中なのが福袋なんです。
「福袋」と言えば お正月なので
Happy Box と命名して
ワンコ服・布製品・木工作品・陶芸作品などなど・・・
何を作ろうかと考えています。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

母ちゃんさ~~~~~~ん!!
おはよー♪

ロッチャー君おむつから解放されたんだね!
良かった良かった❤
これから暑くなるしおむつだったら
ちょっこし辛いもんねー!
Happy Boxかぁ・・・
どんなHappyが詰まってるのか楽しみだwan❤

momo&heartyママさんへ

私が海苔の仕事に行っている時はオムツしてましたが
お休みの時はオムツ無しでも大丈夫だったの。
海苔が終わってからはお漏らしもなくなり
きっと精神的なものだったのかな?
年をとりチョッピリ寂しかったのかしら。^^

Happy Box はご注文を受けてから制作するので
その子だけのオンリーワン商品にしようかなと考えています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター