スポンサーサイト


2012年スタート早々

 明けまして おめでとう ございます。 

昨年は たくさんの方々にお世話になり 感謝しています。
2012年が みなさまにとって笑顔で過ごせますよう お祈り申し上げます。

2012010101.jpg



ロッチャーくんは病気をしないで
今年も元気で過ごして下さい。

2012010102.jpg



リーフちゃんは いつもバディのお世話ありがとうございます。

2012010103.jpg



バディちゃんは とんでもない行動をして
みんなを爆笑させてくれて ありがとう。

2012010104.jpg



年が替わり、寝る前にロッチャーのオシッコのため
ロッチャーと一緒に散歩へ 

帰って来ると ビックリ 
おもち  の袋が散乱していました。
数えてみると 11コが食べられていました。
(後ので、もう1袋が出てきました)

元旦の雑煮に入れるお餅がないやんか~!
仕方がないので仏壇と神棚にお供えしていた餅を頂きました。
お正月が終わらない間にお下げしてごめんなさい。。。

新年早々思いやられる感じやなぁ~

2012010105.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
おもち事件の真犯人はもちろん…よね。
ばっちゃんの新年の誓い大嘘やな~(笑)
相変わらず“バディ&てん”のご陽気脳天気コンビは健在のようで^^;

今年もてん共々よろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。_(._.)_
↑元日早々大騒ぎですね(^^)
みんなお元気でなによりです。
今年もワンこと一緒に楽しくすごせますように♪

可愛い年賀状を頂戴してありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまっていますが、今年も宜しくお願いいたします。
バディちゃん!大きくなりましたね~(^^♪
ロッチャー&リーフちゃんも元気そうでなによりです。

暫くの間、洋服を着せていなかったり脚を痛めたりで裸族でしたが、lablab母ちゃんの作ってくれたフリース服にダンナが背中にファスナーを付けてくれて、ラクに着せられる様になり、また着てくれるようになりました♪ やっぱり冬はフリースがいいですね。

母ちゃんさ~ん!
おけおめことよろですー♪

もうお餅まで食べてるのー?!
いくらなんでも早すぎだわん(笑)
誰がいくつ食べたのか・・・気になるなー!

ばくてんさんへ

明けましておめでとうさんです。
人間より先にお餅食べてしまうなんて。。。^^;
しかも、年が明けて間がないねんで!!!

きっとバディにとって お餅を食べる事なんて
イタズラの内には入ってないのでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

ダニーママさんへ

明けましておめでとうございます。
ダニーくんはお元気ですか?

新年早々 大爆笑です。^^;
(私はドン引きでした)
こんな事は珍しくない事ですが。
今年も油断大敵な日々になりそうです。

今年もよろしくお願いします。

m&gooさんへ

明けましておめでとうございます。♪

さすが旦那さんですね。
ファスナーを付けてくれるなんて
最高に優しいですね。
gooちゃんもお洋服を再開できて良かったです。
お家の中で暮らしているワンコは寒がりだもんね。

今年もよろしくお願いします。

momo&heartyママさんへ

あけおめで~す。♪
お餅食べられてしまったのよ~ん。(涙)
まだ朝日も昇っていない深夜から
お餅食べ放題~!!!^^;

我が家はバディが来てから奇妙な出来事が。。。
今まで こんなコトなかったのに。(爆)

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
