スポンサーサイト


看板犬?

27日(日)午前10時にOPENいたします。
blogのリンクにも貼っていますが・・・

http://naturallabs.web.fc2.com/

宜しくお願いします。

このこ達はりっぱな看板犬になれるでしょうか???
アップロードファイル 「母ちゃん頑張れ!おいらヘラヘラ笑っ応援してるから、おやつ買ってね。」

20080425002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

お店OPENおめでとうございます。
2頭は立派な看板犬になりますね。(^_^)
時代劇ごっこのスタイルでお願いします♪

こんにちわ^^

先日は私のブログへ遊びに来て下さってありがとうございました。
やっと時間が出来て2匹のイエローラブちゃんに会いに
来ました♪
リーフちゃんは我が家のルナよりも半年くらいお姉さんなんですね~。
うちのお転婆姫と比べたら落ち着いてる・・・。

ショップ楽しみにしています^^
また覗きに来ますね(*´m`)むふ♪

No title

OPENきまりましたね!
今頃バタバタと忙しいんでしょうね!
順調に進む事祈ってます~~☆
もちろんロッチャー君もリーフちゃんも文句なしの
看板ラブですよ~!

No title

いよいよOPEN♪おめでとうございます♪
わんこと共に仕事ができるなんて
最高!ですねっ!!
応援してますっ☆

No title

おめでとうv-82
いよいよですね!! 大きなカゴを持って
リュック背負って買い物に行きますよ~~

No title

開店おめでとうございます~♪

lablab母ちゃんさん、ほんとアイディアいっぱいで可愛いものを次から次へと思いつかれてすごい♪お店、早速遊びに行かせていただきますね。

taxさんへ

時代劇ごっこが好評で・・・
ネット場の看板犬だから、笑っていてくれるだけでイイんだけどね。

くろこさんへ

まだまだ、リーフは結構やんちゃなんですよ。
一人だと大人しいけど、ロッチャーがいると いちびったり 強気になったりしてます。

ひなママさんへ

看板ラブですか~?
うぅ~ん???
ありがとうございます。

kuribouyaさんへ

ずっ~と一緒にいれるコトが最高です。
ストーカーみたいに 付きまとい見られているけどね。

あやっちさんへ

飛行機・新幹線に乗って来て下さいなぁ。
看板犬と一緒にお出迎えしますよ。

クリコさんへ

ありがとうございます。
なかなか欲しいラブグッズが無くて、それで自分で作り始めたので 私好みの物ばかりですけど・・・
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
