ワンコ服

とうとう師走に入り今年も残すところ あと1ヶ月。

今日は寒く昨日に比べて8℃も低い気温で
少々 風邪気味。。。

本日、新商品のワンコ服をアツプいたしました。
Natural-LAB'sからご覧下さいね。

2011120101.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですよね・・・
もう12月

お店見て来ました♪
とってもかわいいお洋服がいっぱい❤
欲しくなっちゃいました♪
が・・・リノにはちっと大きくてぇ

パッチワークの壁掛けも気になるところ♪
今お悩み中しています

レイリノさんへ

ついこの前まで暑い暑いと言ってたのが嘘のように
もうクリスマスの飾り付けが目につくように
なんだか焦ります。。。^^;

レイくんリノちゃんは細身だからね。
ワンサイズ小さめの服を作ろうと考えていたところだったの。
レイくんにモニターなってもらおうかな?^^

わーい♪デルモ!?
でもさうちのやる気のない奴らにデルモできるかしら!?爆

レイはね・・・ちょうど9号位の大きさなんですよ
りーちゃんが更にちっさくて
なかなか既製品は無理なんですぅ

首周り40とかで背中は長いから・・・笑
絶対売ってないのよね~汗

レイリノさんへ

りーちゃん細っ!
細い子だと どうしても着丈が短くなるもんね。

適当にだけどリノに2着作ってみました。
(サイズも聞かずに。。。^^;)
水玉は1作目、ボーダーは2作目で
少し首周りを小さく作ってみました。
メール便で送るね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター