

犬舎祭

20日に犬舎祭のため山口県まで行って来ました。
6時半に家を出て、広島の宮島SAでトイレ休憩

2011112001.jpg


紅葉の模様がかわいいね。

2011112002.jpg


ドギーパークに着くなり走り回るバディ

2011112003.jpg


リーフは相変わらずのヘソ天でご挨拶してます。

2011112004.jpg


今回、お初のご対面 そらちゃんにもご挨拶

2011112005.jpg


シーちゃんにも2年ぶりのご挨拶

2011112006.jpg


みんなの実家の父でもある桜井さんに集まるラブ軍団

2011112007.jpg


翌日21日に誕生日を迎える今回の主役ルナちゃんとサーフくん
お誕生日ケーキをみんなで頂きました。

2011112008.jpg


笑顔で走るリーフ

2011112009.jpg


笑顔で走るバディ

2011112010.jpg


ここに来てまで姉妹喧嘩をするウチの子たち

2011112011.jpg


31頭と50数名の飼い主さんたちの参加で盛り上がった犬舎祭
福岡から来て下さいました桜井さんご夫妻
いろいろお世話をして下さったサーフママ
今回参加して下さったみなさん
ありがとうございました。

2011112012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は大変おせわになりました~!
お疲れ様でした~!
天気も良くて、最高の犬舎祭になりましたね。

リーフちゃんの「ママ大好き」っぷり、
バディちゃんの「弾ける遊び」っぷりは、
とても対照的で、その個性の違いが見てて可愛かったな~♪
私はリーフちゃんをたくさん撫でさせてもらって、
幸せだった~!嬉しかった!
また是非どこかでご一緒しましょうね。

 「甘栗をありがとう♪」・・・空より♪

空ママさんへ

楽しい犬舎祭でしたね。♪
はるばる広島まで行ったかいがありました。

リーフとバディ同じように育てても
まったく違う性格でしょう。^^;
リーフもバディのようにみんなと走り回ってくれればいいのに。。。
どこへ行っても甘えん坊さんで。

私もそらちゃんに初めて会えて嬉しかったです。

こんにちわ~~^^/
たくさんの仲間とワンコたちで本当に楽しい感謝祭でしたね!

ゆめの同胎のあすかちゃんとも遊びましたか?
でもこんなに一杯だから誰が誰だか?って感じかな(笑)

遠征お疲れ様でした!

ひなママさんへ

めっちゃ楽しかったよ~!
あすかちゃんはゆめちんと同胎犬だったの?
桜井さんに集まるラブ軍団の写真の
リーフの隣にいるバンダナしてる子があすかちゃんだよ。
お顔が隠れてるわ!^^;
ゆめちんに似てキュートな子でした。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
