おそろい姉妹

20日(日)はバディの出身犬舎の犬舎祭が開催されます。

本当は3ワンコ連れて行きたいのですが
ロッチャーはワクチン接種していない為
ドッグランには入れないので お留守番。。。

リーフとバディおそろいの服を着て参加します。

2011111801.jpg


写真撮影しているとロッチャーも寄りたそうに
フレームインしてきます。
ばっちゃんは退屈そう。
リーフだけが真面目にカメラ目線です。

2011111802.jpg


昨年の犬舎祭は海苔の仕事で参加できず
2年ぶりに親戚犬さんたちにお会いします。

前回、参加したときバディは4ヵ月でした。
あの頃は可愛かったなぁ~

↓ 当時の写真

2011111803.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃も可愛いけど・・・
今もメッチャ可愛いよん♪
寒くなって来たね・・・
風邪引かないで-!

先日の犬舎祭では本当にお世話になりましたぁ~
お一人で運転されて来たとは頭が下がる思いです!
そのド根性で、次回もお会いできると期待しております。

一年たって、バディちゃんの成長が
驚きでもあり嬉しくもあり・・・(^^♪

↓ロッチャー君、その後どうですか??
いろいろご心配でしょうね。
lablab母さんもどうか無理なさらずに・・・

momo&heartyママさんへ

やや小憎たらしくなってきたばっちゃんですが。。。^^;
元気過ぎる頃が華かな?^^

こちらでは寒くなったり小春日和が続いたり
寒いのか?温かいのか?分からない日が続いています。
青森はすっかり冬になったのでしょうね。

ダンクハハさんへ

先日はありがとうございました。
シーダンマーに会えて嬉しかったです。

ロッチャーじいさんのトイレや食事の心配があるので
誰か家にいないとダメで。。。^^;
これからもド根性で何処までも車を飛ばして
みんなに会いに参加しま~す。

ロッチャーはすっかり元気になって食欲満点です。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター