誰じゃ~!

お買い物に行くと
大根1本が¥98-安いや~ん
なので、今日の夕食は鶏唐揚げと大根の味噌汁その他いろいろにしよ~っと。

って思ったの。。。

なのに無残な姿の大根ちゃん。
半分に減ってます。。。


2011102001.jpg



犯人は探さなくてもわかっています。

僕は関係ないと落ち着いた様子のロッチャーくん。
うんうん、わかってるよ!
ロッチャーは そんなコトしないよね。

2011102002.jpg



第一容疑者・・・ばっちゃん

唐揚げがないので落ち込んだ様子ですが
「大根食べよ」って言いだしっぺの重罪(犬)


2011102004.jpg


ばっちゃんにそそのかされた共犯者リーフちゃん。
お人よしのリーフは断れませんでした。

食事が終わると必ず私の前に座るりっちゃんキャワイイ~

2011102003.jpg


ロッチャーに助けを求めるバディ
迷惑そうな顔している にぃにでした。


2011102005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!!  やられましたね~

それにしても・・・・・・・・・ 優しい(笑) お味噌汁分は大根 残してくれるなんて!!

リーフちゃんの うるんだ目が可愛い^^
反省中って顔してるよね~

そうそう~これから根菜類が美味しくなる
季節なんだよね~~~!ばっちゃん^^
よく知ってるねぇ(笑)
ロッチャーにぃにはさすがですなっ!

あやっちさんへ

リーフは反省する子なので
可愛げがありますが
バディは全く反省せずに
知らんぷりするので情けな~い!

バディの辞書に「反省」はないのです。^^;

大根1本あれば
おでん・ぶり大根・おろし大根など
いろいろメニューが出来たのに。。。

気を付けよう暗い夜道とばっちゃんに。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター