これってアリですか?

「みんな~今日はばっちゃんがご飯つくるよ~!」って
キッチンカウンターの向こうから顔を見せています。

ギョギョ ばっちゃん身長伸びた?
そんなアホな

2011100101.jpg


キッチン台に上って何しとるねん。
しかも、澄ました顔して。。。

2011100102.jpg


小型犬が洗面台でシャンプーするのは聞く話だけど
あんたは大型犬やで!!!
しかも流し台やし。^^;

2011100103.jpg


この前、キッチンの奥の方に置いていたおにぎりが食べられていたのが解明した。
届くはずのない場所だと思い込んでいた私がバカだった。

ばっちゃん、いつの間にこんな技を覚えたの?
ロッチャーもリーフも、こんなアホな事しないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いしましす。

コメントの投稿

非公開コメント

やるね~ばっちゃん♪
ナイスだwan!

momo&heartyママさんへ

ピョンとキッチン台に上って
シンクでお座りしてしまったの。^^;
まったく困った子ちゃんでしょ。(汗)

3ワンコそれぞれ個性があって面白いです。

バディちゃん可愛いすぎます!
いつの間にか、シンクに入ることを覚えたんですね。
見つかったのに、お澄まし顔しているところがまたいいです。
あまりにもゆかいなシーンだったので、コメントさせてもらいました。

みーたんさんへ

コメントありがとうございます。
あまりにもお恥ずかしい姿で情けないです。^^;
女の子なのに。。。

3ラブ育てて下の子になる程やんちゃになって。(笑)
これからどんなイタズラするやら?^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター