ふりふり♪スカート

ちょっと涼しくなって来たので
ワンコ服作りを開始しようと
試しに「ふりふり♪スカート」を作ってみました。

モデルはリーフちゃん。
ちょっとスカート丈が短かったかな?

2011092701.jpg


もう1段フリフリを増やした方が良いみたいです。

若くないんだからミニスカートはける年でもないし。。。^^;

2011092702.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

キャー可愛い♪
シックな色使いがステキだわ~~

あっは~キワドイ丈ですぅ~~(笑)
ペチコート風にシック系のレースが見えても可愛いですね!
一度はゆめにきせて見たいです~~^^;

まだまだミニスカートいけてるよん♪
↑ペチコート風・・・いいかも~~~
見てみたいwan(^^)

ひなママさんへ

秋に向けて、ちょっとシックな感じにしてみたの。

^^;だなんて、ゆめちゃんにだって似会うと思うよ。
と書きながらばっちゃんだって^^;かな?

momo&heartyママさんへ

6才のリーフちゃん。
来年は初老の仲間入りになります。^^;

もう少し手直しして作り直します。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター