大掃除

ようやく涼しくなってきたような。。。
9月ももうすぐで終わりかと思うと気が焦る。
だって12月から海苔の仕事が始まっちゃうもん
のんびりしていられるのも束の間になって来て
ゆっくりもしていられない
気合いを入れて年末の大掃除じゃ~

とりあえずは、リビング・ダイニングのワックスかけ
窓ふき・カーテンの洗濯

ワンコたちはお庭に出して、頑張るぞ~

掃除を終えてに入れてあげると、何だかお疲れの様子。
なんでやねん。。。

2011092601.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島のサーフママです(^^)
ご連絡ありがとうございました。

2年前の滋賀での犬舎祭で実はお会いしています(^^)
あの時はバディちゃんがパピーちゃんで
たしかテンちゃん(?)とコロコロ遊んでいたと
思うのですが・・(^^)

11月の犬舎祭は当日キャンセルOKですので
体調重視でお越しくださいね。
楽しみにしております。

サーフママさんへ

早々のお返事ありがとうございます。^^

滋賀での犬舎祭の時は、まだ4ヶ月でした。
今では生意気盛りのイケイケ娘に成長して
同胎犬のてんちゃんとも仲良く遊んでいます。

11月に皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

いいな~オフ会♪
楽しんできてね~~~!

暑い長い夏が終わってようやく涼しくなってやれやれなのに・・・
もう少しで忙しくなっちゃうんですね~
って言うか母ちゃんさんのお仕事が始まる~~って聞くと
暮れに向かってく~~って
私の中では海苔のお仕事が1つの風物詩になってます~~(笑)

つかの間の涼しげな時間を3ワンズとのんびり過ごして下さいね!
フローリングがピッカピカですね☆!!!
ロッチャー君大きいな~~♪

お疲れ様です^^

3犬は?  なんでお疲れ?

なんでやねん →  津軽弁では なしてたべ
毎日 練習しちゃってください

ひなママさんへ

昨年は12月だったので参加出来ず
2年ぶりのオフ会の参加です。
親戚犬達に会えるのが楽しみです。

北の国ではもう寒いのでしょうね。
こちらは半袖と長袖の中間ってところかな。^^

あやっちさんへ

「なしてたべ」って言うの?
方言っておもしろいですね。^^

3ワンコは何もお手伝いしてくれないのに。。。
お庭で遊んで疲れたのかな?^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター