スポンサーサイト


Happy ばっちゃん Day

本日、バディちゃん2才のお誕生日を迎えました。
ケーキを作って みんなでお祝いしましょうね。
大好きなケーキ を前にテンション

2011072301.jpg


でも、何だか変じゃないですか?
62才って誰やねん

2011072302.jpg


バディは2才ですよ!
母ちゃんヒドイ~~~

2011072303.jpg


4月18日はリーフちゃん6才の誕生日でしたが
母ちゃん海苔の仕事が忙しくお祝いしてあげられませんでした。
ゴメンネ。。。
だから今日いっしょに合同誕生日会にしました。

2011072304.jpg


一生懸命作ったケーキも一瞬で完食し
写真なんて撮る間なし。
リーフもう食べ終わってるし。。。

2011072305.jpg


アゴの小さいばっちゃんは
お口の周りを汚しちゃって
みんな美味しかったですか?

2011072306.jpg


今日も同胎犬のてんちゃんと、しつけ教室でお勉強して来ました。
写真は先週のレッスン終了後の写真ですが
めっちゃドロドロになってます。
ランに水を撒いて、ついでに にもかけてもらい大はしゃぎしてました。


2011072307.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

バディちゃん、おめでとー!
一緒に二才を迎えられて嬉しいでーす。。
てん君も元気で良かったぁ。
真っ黒になって遊べて楽しそうですね。若者らしくて、微笑ましい~。
ケーキでお口を真っ白にしたバディちゃんも可愛いわぁ。
ますます楽しい一年を☆

モカママさんへ

ありがとうございます。♪
お互い楽しい日々を過ごして
思い出いっぱい作りましょうね。^^

まだまだ若いバディ達には
これからも沢山の誕生日があるのよね。♡
嬉しい~*^^*

いや~!遅くなっちゃった~。

バディちゃん、2才の誕生日おめでとう~♪
そして、
リーフちゃん、6才の誕生日おめでとう~♪
また立派なケーキを作ってもらって良かったね。
美味しかったでしょう~♪

にしても、ドロドロバディちゃん&てんちゃん、大きくなったな~。
滋賀で会った時はまだちっちゃかったもんね。
またいつか会えたらいいね~♪

空ママさんへ

ありがとうございます。♪
まだまだ若いばっちゃんは
これから何個のバースデーケーキが食べれるコトか。

滋賀で会った時は、まだ4ヶ月だったのに
今では24kgに成長しました。

2才になっても末っ子は末っ子で
いつまでも仔犬のような感じです。^^;

ほよおお~   バディちゃん・リーフちゃん  誕生日だったんですね^^

あらためて  おめでとうございます

ケーキを目の前にした3犬達はキラキラ笑顔で なんてステキな紳士と淑女と
思ったらーーーーーー   やっぱり  すごいぞ!!!  ラブ軍団(笑)
おばちゃんも やってみたいぞ  ケーキのいっき食い!!

てんちゃんと ばっちゃーーーーん
その 汚れ具合が夏女ですね~




    

お誕生日おめでとう!
一緒にお誕生日を迎えられて幸せです ^^
ケーキを前にしたばっちゃんのニコニコが最高!

ばっちゃん、うるさい弟ですが、これからもよろしくね^^;

遅ればせながら・・・
バっちゃんお誕生日おめでとう♡
みんなでお祝い出来るのは幸せだね♪
ホネ型のりんごかわいいー!

あやっちさんへ

ありがとうございます。♪

紳士淑女だなんて・・・
お冗談を。^^;
我が家は3バカトリオですよ。^^

どこのラブちゃんも同じで一気食い
もう少し味わって食べておくんなさいよ~
って叫びたい気持ちです。

ばくてんさんへ

ありがとうございます。♪

こちらこそウザイ姉ですが
いつまでも仲良くしてね。^^

また川遊び行こうね。

momo&heartyママさんへ

ありがとうございます。♪

誕生日ケーキを言えばイチゴなんだけど
この季節イチゴが売ってなくて
仕方がなくリンゴで。。。
赤なら何でもいいっか。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
