消臭ポーチ

ドッグカフェなどお出かけ先でのうんちの処理(臭い)に困りますよね。
ブツも見られたく無いし、匂いも気になります。

そんな時に便利なのが、消臭マナーポーチです。
この中にうんちを入れて置けばOKです。
ヒモにはコードストッパーが付いているので、しっかりと締めれます。

20080424001.jpg
裏地は備長炭がすみシートになった生地を使用しています。
効果は半永久的で洗濯も可能です。

20080424002.jpg


お出かけに便利な一品だとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗っても効能が消えないなんてビックリで。
ウンPは袋にしっかり閉じてしまっても微妙に
香ってきますよね^^;
消臭効果はなかなかイケテますね☆

No title

ウンP袋って重要ですよね!
肉球柄の布、とってもキュートですね♪

↓の時代劇ごっこ爆笑です!

No title

はいはい すごく必要で便利ですねv-410
私は特に。。。。。
ウンチ君が入ったカバン持って 先日も
銀行の中に。。。。v-399
外で待ってる さくりんの所に置いてくるのを
すぐ忘れるんです。。。。v-388

ひなママさんへ

お店でよく見かける消臭ポーチは、洗濯できませんが この炭シートはお洗濯できるんですよ。
普通の生地より数倍のお値段しましたが、探していた生地がゲット出来てラッキー!

ayakaさんへ

時代劇ごっこは好評です~。(笑)
肉球柄の他にも2種類 柄違いがあります。

あやっちさんっへ

ありゃま~。
うんち君も銀行に・・・
カバンの中に終うと出すの忘れる時ってあるよね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター