

台風。。。

今日は陶芸教室の日でしたが
台風で休校になりました。

ニュースで「台風は足摺岬沖を通過しています」と報道。

足摺岬と言えば。。。
9年前 ロッチャーと一緒に
四国八十八ヶ所参拝に行った時に寄ったよね。
ロッチャー若いなぁ~!

前日に、ぽちたまの亡まさお君が来たと地元の人が言ってました。

2011071902.jpg


ロッチャーくんも長距離ドライブで疲れたのかな?
9年前は元気で体格も良かったね。

2011071903.jpg


今日の3ワンコはで退屈そうにしています。

2011071901.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん、若~い♪
それにしても見事な寝姿だね!

雨の日は退屈だよね~。
こっちもまだ雨なんだよ。
台風一過の晴れを待とうね!

空ママさんへ

ロッチャー若いでしょう!?
まだ3才だったんですよ。^^
この頃の体重は43kgで
よく「トドみたいや~」と言われていました。(汗)
また八十八ヶ所参拝したいな~。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
