梅雨があけた~!

今年は例年より早く梅雨明けしましたね。
またまた暑い夏ややって来ます。
いやいや、もう来ているような。。。気もする。

午前中はバディのしつけ教室へ行き
お勉強するよりも遊びに力が入ってました。

ばっちゃん何んでびしょ濡れなん???
(先生がランに水をまく時にかけてもらいました。)

2011070901.jpg


帰りにマクドナルド(関西ではマクドと言います。)へ寄り
お昼ご飯用に買いました。

隣に乗っているバディが欲しそうにしてるので
ちょっとだけあげようか。

2011070902.jpg


お家に帰って来ても暑い~~~!
ロッチャーくんタオルを巻いてオヤジ化してます。

2011070903.jpg


リーフは早くプールに入りたいと叫んでます。

2011070904.jpg


梅雨も明けたコトだしプール出しましょか?
でも母ちゃん来週は忙しく
日曜日だけしか家にいないので
もう少し待ってな。

2011070905.jpg


ホネのキーリングが完成しました。
タモの無垢材を使って亜麻仁オイルを塗ってます。
価格は\1,000-になります。

もう少しでアップいたしますので
お待ち下さいね。

2011070906.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けましたね・・・
嬉しいけど嬉しくないような・・・
梅雨中も暑かったけど明けたら陽射しがホントにキツイ!!
お散歩もままなりません
このまま夏乗り切れるかな不安(笑)あたしが・・・

バディちゃんは若いからこの暑さでも元気!元気かなぁ
プール出してもらって早くスイスイ出来るといいね♪
ロッチャーくん大丈夫ですか
この暑さはキツイですよねぇ

母ちゃんさ~ん!
こんにちわん^^青森も梅雨空けちゃったよ~
あちーぃ!
私もロッチャー君みたいにオヤジ化してますっ(^^)

レイリノさんへ

毎日、暑い日が続きますね。^^;
朝が苦手な私。。。
朝の散歩に行く時には、もう暑い!!!
でもワンコは喜んで行くので
やっぱ飼い主の方がバテそうだ。
夏バテ知らずのラブラドールだから。。。

momo&heartyママさんへ

momoママもオヤジ化?
実は私もなのよ!
陶芸教室と木工教室が暑いの
扇風機があるだけマシなんだけど。。。
首にタオル巻いて必死で頑張っています。^^

お久しぶりです~♪
本格的な暑さがやって来ましたね!
ロッチャー君辛い夏!
どうか元気に乗り越えてね!!

も~プールだしてもらえたかな?(笑)

そっか~
マックだったけ~?今時は^^;
でも私の学生時代はマクドだったよ~~~^^/
高校時代アルバイトしてたから多分・・・マクドって言ってたよ~(爆)

ひなたんもたま~にポテチもらってるよ~ん^^*

ひなママさんへ

忙しい日々も落ち着いて
プール出そうと思ったら台風が。。。^^;
なので、まだプール出していません。。。

ひなたんもポテチ好きなの?
一緒だね。*^^*
車中でバディにおねだりされて
帰宅後は3ワンコにおねだりされて
ゆっくり食べれませんでした。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター