

試行錯誤

木工教室での課題の箱が完成しました。
今は次の自由作品を作成中。

2011061501.jpg


釘・ネジを使わず いい感じに出来ました。
持ち手のカーブもカンナで作ったよ。

2011061502.jpg


只今、試行錯誤の作品
なかなか くり抜きが難しい。。。

2011061503.jpg


ホネのキーホルダーも作ったけど
形がバラバラになってます。。。

2011061505.jpg


天井に吊るすラブのモービル。
とりあえず形は決まった物の
まだまだ決めないといけない事はたくさんあります。

2011061504.jpg



昨日の陶芸教室で作ったお家。
10月に教室展が行われる課題のお家。

まだまだ作らなければならない物がたくさんあります。
まだ6月だけど、あっと言う間に10月になっちゃいそう!

2011061506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
母ちゃんさんすごいねぇ~
持ち手のカーブがいかにも
手にしっくり馴染むように見えますよ♪
触りた~い(^^)

momo&heartyママさんへ

とっても持ちやすく使いやすい箱です。
今まで陶芸の道具を100均で買った
プラスチックのケースに入れていましたが
今は、この箱に陶芸道具を入れていま~す。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
