スポンサーサイト


時代劇ごっこ

アップロードファイル 「お代官さま、おら達におやつを恵んで下さいませ。おねげぇしますだ。」
母 「母ちゃんは君達を町民に育てた覚えは あるませんよ。」ピュー

お殿様とお姫様のつもりだったのに、なぜか町娘になってしまったリーフちゃん。
母ちゃんのコト 悪代官だと思っているの?

20080423001.jpg


こんな事して遊んでみました。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お代官様~~~~v-411
も・も・もしかして!!!
この被り物も。。。。。お店に出品??

すいません。。。一個 頂けますか~~v-391
二人とも よく似合ってるね!!!
お見事!!!

あやっちさんへ

いえいえ、これは買った物で商品ではありません。
「アイアンバロン」さんで購入しました。
tttp://www.retriever.org/
大型犬用の服や被り物などがあります。
殿・姫の被り物は完売してますが、他にも色々あるので見てはいかがですか?

No title

すげっ!
イエローはかつらが映えるっ!(not生える)

これが黒やチョコなら
「もしもし…地毛???」ってなことになるよね~v-219
(ならね~よっv-359

おぉ~!

おぉ~!!
我が家も同じ物があります♪
先住犬に被せて遊んでいました。
今の子も大きくなったら被せてみようかと
・・って、実用的な物を買えって言われそうですが、
可愛いから良いですよね。(^_^)

No title

わはは(笑)
すごい被りモンあるんですねっ!!
ラブってこういうの似合うわ>O<
わらかしていただきました~~^^

ドン母さんへ

たしかに、イエローは何を被せても写真写りがイイです。(親ばか)
地毛・・・?なんとなく分かる。

taxさんへ

お揃いですか。
ぜひzazieにも被せて お披露目して下さいね。

本人(本犬)にすれば、おやつ買ってくれる方がイイのにって思っているかな?

kuribouyaさんへ

被りもんフェチで他にもあるんだよ~。
2頭いるから、2種類や色違いを買って おバカな事して遊んでいます。

No title

家族で笑いました~~!
男の子と女の子でなおさら可愛くて^^
おとなしくしてるのはナゼ?
ラブって被り物 似合うよね~♪
ロッチャー君は男前~~☆
リーフちゃんは何気におめめが色っぽく見えます~

ひなママさんへ

みなさんに笑ってもらえて嬉しいです。
リーフは被りモノを被ると なぜかお目目が小さくなってしまいます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
