

しつけ教室

約6カ月ぶりにバディのしつけ教室へ行ってきました。
冬の間にちょっと太ったようです。。。^^;

2011051401.jpg


ラブ軍団
久しぶりに会った同胎犬のてんちゃん
もう~二人ともハッスルし過ぎやなか~!!!

2011051402.jpg


今日の生徒さんは約20頭
久しぶりに会う子、初めて会う子もいて
楽しかったなぁ~

2011051403.jpg


帰りに「東日本大震災義援金チャリティーフリーマーケット」へ立ち寄りました。
陶芸の先生や行きつけの雑貨屋さん知り合いの方々が出店していました。
ばっちゃん みんなに挨拶してましたが
お洋服がドロドロでしたね。
てんちゃんと遊び過ぎて(いつものコトですが・・・)

2011051404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!  皆さん  お元気で  あやっちも嬉し涙^^

しばらく 3犬の顔を見ないと ちょっと心配になるよね~

バディちゃんとてんちゃんは本当によく似てる!!!  みんなイエローの子
だったんですか?   

お天気良かったから暑かったでしょう~!
バっちゃん元気一杯だね❤
お下がりの洋服とっても重宝してまーす♪
ありがとっ!
香取線香たてもよろぴくね^^

あやっちさんへ

お風邪の方は大丈夫ですか?
美少女は体が弱いから気をつけてね。

バディの兄弟5頭ともイエローです。U^ェ^U
てんちゃんと遊んでいると
男同士の遊びになって。。。^^;

近所のおばちゃんは未だにバディは男の子だと思っています。
あまりにもヤンチャ過ぎて!!!

momo&heartyママさんへ

久しぶりに思いっきり遊びました。
冬眠中のストレスを発散するかのように。

蚊取り線香立て形成は出来ましたよ~!
も~やんの「M」とハーちゃんの「H」を
入れて作りました。
あと1ヶ月お待ち下さいね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
