油断大敵!

海苔の仕事は夜中からします。
親分とは晩ご飯を食べる時間が違うため
毎日、晩ご飯はお弁当を作ります。
そして夜食を2人分 お弁当を作ります。
合計3コお弁当を作っています。

なのに。。。

私がトイレへ行っている間に
(ちょっと時間が長かった・・・^^;)

トイレから出て来て唖然!

2011040601.jpg



お弁当 2コを食べられてしまった!
バディに。。。

2011040602.jpg



もう作るのいやや~!
でも、仕方がないので 
もう1度ご飯を炊いておにぎりにしました。
おかずはナシ。

2011040603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ みなさんもバディには気をつけましょう!ポチッとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーーー!!
キレイに食べましたね♪バディちゃん♪笑

うちも絶対置いといたら食べられちゃうから~
もう1回ご飯炊いておにぎり作ったんですかぁ???
えらいーーーー!!
あたしならコンビニだなぁ・・・汗

いつも夜のお仕事お疲れ様です

あっ!こう言う時リーフちゃんはどうしてるの???

それだけ食べたら、元気もりもり!すくすく成長しますね~、ぷぷっ。それにしても、残ったご飯を見つめる目が切ない感じで、かわいいですね~♪

おお!!  これは見事!!!

反省感(?)溢れる顔のバディさん^^
どんな お弁当だったんだろう。。。。 一緒に食べたかったな~


レイリノさんへ

今回、リーフは関与していなかったようです。
きっと誰にも気づかれずに
そろ~っと食べていたのでしょうね。^^;

4月末までは海苔の仕事が忙しいのに
余分な用事を作ってくれる
かわいい奴です。。。

さくままさんへ

実はこれが初めてではないのです。^^;
前はお弁当を作っている最中に
宅急便屋さんが来て外に出ている間に
やられてしまった~!!!
油断も隙もない我が家です。

あやっちさんへ

手作り弁当と言っても
冷凍食品をチンチンするだけ。。。^^;
忙しい時期で時間がないのに
もぉ~ショックで倒れそうでした!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター