スポンサーサイト


チューリップ

お庭に綺麗なチューリップが咲いています。flower
あれ!?
花がない・・・あっ
もしかして、最近ニュースで報道されたいるチューリップを荒らしている事件か?
まさか我が家にも。
そんな訳はありません。
犯人は写真に写っているリーフです。汗。
しかし報道事件とは関係ありませんよ。20080422001.jpg


アップロードファイル 「母ちゃん ゴメンナサイ。美味しそうに見えたの。」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。3月にトールペイントの教室でご一緒したRee(パン屋)です。わんちゃんかわいい!!うちは子育てで精一杯です。いつかは、と思っています。また、アラフェットさんでお会いできたらいいですね。

No title

おお!! リーフちゃん チューリップ
美味しかったようですねv-298
りんごも 庭に穴を掘ったり 母の植木鉢を
たおしたり。。。
先日は 金魚ちゃんのお墓を掘り起こそうと
していたので さすがに止めさせました

リーフちゃん チューリップは どんな味??

Reeさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。
子育てが一段落したら ぜひ犬を飼ってみて下さい。
楽しいですよ。
また、お会いしたいですね。

あやっちさんへ

りんごちゃん、金魚ちゃんはゆっくり寝んねさしてあげないと。
うちも植木鉢をたおされたコトありますよ~。
穴掘りもあるよ~。

No title

そんなオイタも可愛いです~☆
私も経験者・・・^^;
がっくりするけど許せちゃいますよね!
およその花壇でなくてホットする時がありますよ。。。
やっぱ女の子チューリップが似合ってます♪

らしいね!

あちこちのお友達ブログでも ちゅうりっぷ不明事件がっっっv-298
うちはちゅうりっぷないんだけど 全滅必至っぽいなぁ…v-389
まぁかわいいから許そう!

ひなママさんへ

チューリップは1輪しか咲かないので、花がないと なんとも無残で。
ショック!
球根ごと引っこ抜かれたのもありました。

ドン母さんへ

食べるのはチューリップだけじゃ無いんだけどね。
花を見るとパクパクしています。
可愛いいから怒れないのは、親ばかのせいかな?
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
