退院しました。

手術の翌日、無事に退院しました。

午前中にロッチャーに会いに行き
先生が「驚異的な回復力」だと。

朝ご飯も完食して散歩にも行ったそうです。

2011031901.jpg


大きな傷口で痛そうだね。

抜糸は22日の予定です。
その間、もしもの事があっては大変なので
先生は病院から30分以内の所に居れるようにと予定を考えて
14日に手術をして下さいました。

ロッチャーくん食欲は旺盛なのですが
歩くのが普段の倍くらい遅くなりました。
痛いのかな?体に違和感を感じているのかな?
毎日とぼとぼ歩いて散歩しています。
もちろんリーフ・バディとは別々に散歩しています。

2011031902.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。
病気になっても食欲旺盛なので
体力はあるので回復も早いようです。

DOGドッグを受けるのも必要ですね。
落とし頃ですから。。。^^

退院おめでとー!
ともあれ食べれるって言うのが
一番大事でかつ良いことですね!
日を追って回復に向かいますよん♪
今は体力温存でゆっくりズムなのかもね^^
メールありがとうございました~!
とっても心強かったよぉ❤

momo&heartyママさんへ

日に日に回復してますよ~*^^*
歩くのも少しづつ元に戻りつつありますが
まだまだ安静にしておかないと心配なので
外に出るのは散歩だけ。。。
お庭にも出さずにじーっとお家で大人しくしています。

遠くから復興を願っています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター