スポンサーサイト


ロッチャー手術しました。

遅くなりましたが
今回、地震で被災された方にお見舞い申し上げます。

私も阪神淡路大震災を経験したので
お辛い気持をお察しいたします。

2011031401.jpg



先日、細胞(2個)検査した脾臓
①結節性増生(非腫瘍性増殖性病変)
②脾血腫
結論は異型細胞(癌)は見出されませんでした。

しかし5cmとかなり大きいことから
脾臓摘出手術をする事になりました。

2011031402.jpg


摘出してビックリ!
5cmどころではありませんでした。
医師が早く手術して良かったと言ってました。

再度、病理検査に出して
癌細胞が潜んでいないか調べてもらいますが
震災で交通がマヒしている為 時間がかかるそうです。

2011031403.jpg


夕方、ロッチャーの面会へ行って来ました。
私の顔を見るなりシッポを振ってくれました 
が、あまり元気はなかったです。

2011031404.jpg


明日の午前中に もう一度病院へ行き
退院できるか医師と相談して決めます。

後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました。

2011031405.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん♪
頑張った!頑張ったね~!
良かった良かった!!
再病理検査もきっと大丈夫だよ。
もうちょっとだけ待っときね、
お母ちゃんと一緒にお家に帰れるから♪

あ~良かった・・・。
lablab母ちゃん、心配でしたね。
無事に手術済んで何よりです!
お兄ちゃんがいなくてリーフ&バディちゃんも淋しかったでしょう。
3頭揃い踏みの可愛い姿を楽しみにしてます♪

心配してました。病理検査もきっと大丈夫であるおとお祈りしています^^同級生、揃って長生きしようね、ロッチャーくん❤

ロッチャーくん、頑張りましたね!
細胞検査で癌は見つからなかったとのことなので病理検査も大丈夫ですよ。
明日はおうちに戻って来られると良いですね。
やっぱりみんなと一緒のおうちが一番だもんね~。

あっ!!! 地震にも強かった神社の神様に最強美少女の祈りは届いたようじゃ^^

良かったね~    ホント 良かった!!!
ロッチャーくん  大変な今。。。 一筋の輝く光になったね
早く 退院できると良いですね
ホント 良かった!!!

ロッチャーく~~~ん!
手術お疲れ様でしたぁー!
今日は退院できたのかしら・・・
早く良くなって欲しいwan^^

空ママさんへ

ご心配ありがとうございます。
入院は1泊で済み帰って来ました。

やはり体の表面を切るのと違って
脾臓摘出となると体にも負担がかかり
少し弱った状態です。

ロッチャーは生きようと頑張っています。
私は必死にサポートするだけですが。

りたるもあさんへ

ご心配おかけしました。
12歳となると手術に耐えれる体力など
いろいろ心配はありましたが
普段から食欲旺盛な子なので
体力だけはあるので
思い切って手術しました。

アーニャちゃんと一緒に長生きしようね♪

菜々ママさんへ

菜々ちゃんも心配なのに
ロッチャーの励ましありがとうございます。

早期発見だっったので良かったです♪
命にかかわる病気だったので
手術を受けてひとまず安心しています。

菜々ちゃんも元気で長生きしようね!

あやっちさんへ

さくりん地方、地震で大変だったのでしょう?
くぅママから電話があって、私が海の近くに住んでいるから
津波大丈夫だった?って。
停電で情報が入らず分からなかったみたいで。
こちらは普段と変わらず生活しています。

計画停電とかで大変なときに
ご心配してくれてありがとうございます。
どうぞ気をつけてくださいね。

momo&heartyママさんへ

momo家地方が大変なときに
ロッチャーのご心配ありがとうございます。

大変な時にメールしてごめんね。
あまりにも心配だったので。。。
でも安否確認が出来て安心しました。

まだまだ不安でしょうが
復興に向けて頑張って下さい。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
