細胞検査

ロッチャーくん、朝ご飯を食べずに病院へ
院内に置いているドッグフードのサンプルから離れません。

2011030401.jpg


17時にお迎え行きました。
3月だというのに、あられ雪 がすごく降っていましたが
帰る頃には止んでいました。

細胞は病理検査に出したので結果は1週間後
結果が分かれば病院から電話がかかってきます。

悪性にしろ悪性でないにしろ手術はします。
いつ破裂するか分からないので。。。

2011030402.jpg


Dr.がお顔にあったイボも
ついでだからとレーザーで取ってくれました(無料)
カイカイしては出血していたので良かった。

2011030403.jpg


でかでかバッグ を作ったので さっそくお買い物。
底に板が入っているので、お米10kgを入れても大丈夫!
その他の買い物も一緒に入りましたが・・・重たかった。

2011030404.jpg


折りたためば底面積だけのコンパクトに変身。
前日に で見て「これ いいなぁ~」と思って作りました。

2011030405.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん、頑張りましたね。
結果が出るまでの1週間は本当に長く感じますよね。
私もネットでいろいろ見ては破裂が怖いと思っていました。
良性でもオペするにしても、結果が良性であるよう祈っています。

ロッチャーくんの優しいお顔に菜々を重ね合わせています・・・。
ずっとずっと祈っています。

菜々ママさんへ

菜々ちゃんは一先ず安心でしたね。
良かった!良かった!

ロッチャーは後脚が弱って
車に乗る時もおしりを持ち上げてやらないと
乗れないのですが、お腹を押さえずに支える方法を
先生に教わってきました。

良性と悪性では天と地の差があるので
どうか良性であって欲しいです。
長い1週間になりそうで怖い。。。^^;

一週間ですか。。。 ホント 長い一週間になりますね
良性良性良性良性じゃああああ~
なんたって良性!!!
そういうことだから ネッ!!!  今日も神社に行って来ます

そうだそうだ~!良性よん!

あやっちさんへ

いつも応援メールありがとうございます。
私も良性と信じています。

毎日、落ち込むけど。。。
良性じゃ~!と念じて信じます。

momo&heartyママさんへ

こんなに皆に良性~!
って言われると
催眠術にかかったように
良性に思えてきました。^^

ビックリした!ロッチャーくん!
ロッチャーくんが大変な心配な時に
空の事を気にかけてくれて、思ってくれてありがとう。
大丈夫、絶対良性だよ!!


空ママさんへ

空ちゃんの頑張りに比べたら
ロッチャーなんて。。。

空ママも まだお辛いのに
ロッチャーの為に励ましてくれて
ありがとうございます。

今度は空ちゃんの分まで
ロッチャーが頑張ります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター