シニア検査

先日ロッチャーくんにお葉書が届きました。
「8才以上の皆さんへ・シニア検査のご案内」

8才で癌になってから検査はこまめに受けていますが
寒い時期に受けて、今の状態を把握しておこうと行ってきました。

2011022501.jpg


眼科検診
以前から白内障になりかけていましたが
ちょっと見えにくい状態と言われました。

2011022502.jpg


体重は30,8kg いい感じです。
心雑音・膀胱・血糖・腎臓・肝臓なども 
去勢もしているので前立腺も正常

しかし超音波で1つ引っかかってしまいました。
副院長が脾臓に5cmのしこりを発見!
院長先生が「良く見つけたなぁ~」って

3人の医師にも診てもらい、もう1コしこり発見!
え~なんで。。。(涙)

8才で悪性腫瘍になり、すぐに再発
この4年間 ず~っと再発・転移に怯えながら過ごしてきました。
あらゆる治療をして
これ以上の治療は、どこの病院へ行っても無いくらいと言われるほど。

明日、麻布大学の川村先生が来院して下さるので
今後の事は相談してみる事にしました。

私が落ち込んでいたらアカンやんな
ロッチャー一緒に頑張っていこな。

2011022503.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター