バディのワクチン接種

ばっちゃん、今日は一人で病院です。
いつもは にぃに・ねぇねと一緒なのに淋しいな 

2011021901.jpg


まずは体重を量ると24kgになっていました。
前回、量った時は20kgだったのに太ったのかな?
今まで着ていた洋服がパツンパツンになったが納得!

2011021902.jpg


心音を聞いてもらい元気印 

2011021903.jpg


お目々の検査もしてもらい
Dr 「とてもキレイなお目々で良く見えていますよ。」

2011021904.jpg


大嫌いな耳掃除 

2011021905.jpg


ワクチンを打って本日の診察終了。

バディは昨年10月に供血をしたので
ワクチン代は無料でした、ラッキー

2011021906.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター