Happy Birthday

ロッチャーくん、お誕生日おめでとう~ 

注)本当は1月22日が誕生日ですが
  1ヶ月前は風邪をひいて病み上がり&仕事が忙しく
  今日にお誕生日会を延期しました。

ケーキ を作ってパーティーだ~!

2011022201.jpg


恒例の記念撮影 をしてから いただきましょうね。

2011022202.jpg


と、おもったら。。。
1ヶ月も遅れた誕生日に抗議するかのようにケーキをパクっと!

2011022203.jpg


くわえて持って行ってしまった 

お口に入ったローソクは取りだしたものの

2011022204.jpg


哀れなバースデーケーキになってしまいました。
年をとっても食い意地だけは若い者には負けない
おじいさんでした。

仕方ないから3等分に切って食べました。
りっちゃん、ばっちゃん小さなケーキでゴメンネ。

後ろ足が弱り声の張りも弱くなりチッコも我慢できなくなり
いつも寝てばかりいるロッチャーくん
来年も一緒にお誕生日を迎えましょうね。

ありがとう、ロッチャーくん 

2011022205.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん  お誕生日 おめでとう^^

元気元気~   元気がいっぱいだ~
ケーキ ガブッとだもんね   すごい シャッターチャンスでしたね
きっと ローソクの「2」を食べて 「ボクチンは一才」と言いたかった(笑)
心は いつも幼子   いくつになっても 母ちゃんの愛する男の子。。。だよね!!!
来年も ガブっとお願い致しますぜ!!!

ロッチャーくん12歳おめでとうございます☆
1日1日一緒に過ごせるだけでとっても嬉しいですよねぇ

でもこのケーキの食べ方見て安心
まだまだ若いものには負けてられませんよね!?
その食欲があれば
きっと来年も元気にお誕生日が迎えられるぅ♪
のんびりまったりロッチャーくんのペースで過ごしてね

Happy Birthday ☆★☆

可愛いお洋服をありがとうございました。ロッチャー君、お誕生日おめでとうございます。うちのアーニャと2日違いでびっくりしました。みんな元気でいてくれますように❤

ロッチャーく~ん!
お誕生日おめでとうございますー❤
母ちゃんさんのネタにって思ったんだね~
ケーキをガブリってやるなぁ~(^^)

この一年も楽しく過ごしてね♪

あやっちさんへ

ありがとうございます。^^

最初、ペロっとなめたと思ったら
ガブリといっちゃいました。^^;
油断も隙もありゃしない じいさんです。

私も年は取りたくないけど
ロッチャーも同じ気持ちだったのかな?

レイリノさんへ

ありがとうございます。

この食べ方見ると
我が家の育て方がバレバレですね。^^;

食べ物はロッチャーからあげているのに
そんなに必死で食べなくてもいいのに。。。
恥ずかしい我が家の姿を見せてしまいました。

りたるもあさんへ

ありがとうございます。

アーニャちゃんも一緒に元気で過ごせるように
気持ちは若くいましょうね。

実はバディの母犬の名前がアーニャなんですよ。
ロッチャーと同じ年だし
なんだか親近感を感じます。^^

momo&heartyママさんへ

ありがとうございます。

さすが関西人のワンコでしょう?
普通の誕生日ではつまらないので
ちゃんとオチを考えているワンコなんです。^^;

こんなロッチャーを見ていると
年なんて取らないように思えます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター