スポンサーサイト


こんなのってアリ?

仏壇のロウソクが少なくなってきたので
「カメヤマ ローソク」を買って
キッチンに置いたままにしていました。

今日、仕事から帰って来ると。。。
ローソクがない!!!

リビングには箱の残骸が 
225g入り約126本が、食べられてしまった。。。^^;

犯人はもちろんリーフとバディ
うんちからローソクが出るわ!出るわ!

こんなん食べて大丈夫なん?

20110204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫なの~?????
お腹中ろうそくなんでしょー!
ご利益有り過ぎよぉ(^^)

大変でしたね^^;まあ、蝋燭は水に溶けないので吸収されないし粘膜を傷付けそうでもないので最悪吐くぐらいですが、無事出てきてよかったですね。うちのお兄ちゃんとアーニャちゃんは小石、木切れから、金属まで・・・もうありとあらゆるものを破壊し食べつくしてきました^^;危なそうなときは腸壁や胃を傷つけないよう応急処置としてさつまいもをふかして食べさせるといいです。(さつまいもの豊富な線維が危険物を包みこんでくれます)流石老犬になってアーニャもめったな悪さはしなくなりましたが、さつまいもは常備菜として置いておくと重宝してますよ^^

ひょおおおおお~  驚き 桃の木 さすがラブ。。。。。。。
ローソクのカメヤマさんもびっくり~

おおごとにならなくて良かったね~
しかし。。。。   ローソクって そんなに美味しいのか?
リーフちゃんに聞いておいてください~

momo&heartyママさんへ

126本入りのローソク
ソファカバーの中から1本見つかりました。

うんちの中身はローソクがバラバラになって
パラパラうんちで拾いにくい~!

もう全部排出して普段のうんちに戻りました。^^


りたるもあさんへ

ご心配かけました^^;
嘔吐はなく全部うんちから出ました。

バディにとってローソクなんて可愛い物ですよ!
昨年は約30cmもある馬の骨を丸呑みしてしまいました。
結果、開腹手術をしました。^^;

さっそく我が家も常備薬としてさつま芋を
買っておきます。
良い情報ありがとうございます。

いつもメールありがとうございますね。♪

あやっちさんへ

ちゃんとご飯は食べさせているのよ!
まるで何も食べさせてもらってない子みたいに。。。

ウンチからの検証結果
バディの方がたくさん食べていました。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
