スポンサーサイト


今日のロッチャーくん

わんこの手作り食を作るため 鶏がらスープを取りまして、IHヒーターの上に置きっぱなしにしていました。
(荒熱を取るために)
あれ? IHヒーターの周りがビチャビチャに汚れています。
この犯人はロッチャーだ!
リーフには出来ない技だから。
以前にも天ぷら油を丸飲みしたコトのある ロッチャーくん。
また、やられてしまった。 汗;20080420002.jpg

アップロードファイル 「母ちゃんゴメンナサイ。誘惑に負けてしまいました。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もときどきやられますよ~。
一度、フライパンの中のしょうが焼きをやられてしまったことがあったのですが、びっくりしました~。

さくままさんへ

みんな同じ?
ちょっと油断すると コレだもんなぁ~。
ラブは大きいから、どこでも届いてしまって・・・
本当は飼い主の責任ですが。

油まる飲み???????

うげっ!すごいなぁ~!
そのときお腹は大丈夫だったんですかぁ???
うちのチョコデビルは ペットボトルで遊ぶの大好きなんで 留守中に台所のサラダ油のボトルカミカミしてその辺を油まみれにし、かつ舐めていたのかあとでゲロゲロはいてましたv-389
お店はネット上オープンですか???
すんごい楽しみ!

No title

ウッハo(*^▽^*)o
最高のお味でしたのね!ロッチャー君!!
チキンの香りには目がないラブですもんねv-532
お兄ちゃんなんだからもっとキレイに食べましょう・・v-371
な~~んてねv-407

ドン母さんへ

ゲロしまくり。ピーピーうんちしまくりです。
それも油っぽいのが、上から下から。
うんちは外でしますが、ゲロは家の中でするから後片付けが大変でした。
マット1枚ゴミ箱行きになりました。

今月末のopen予定です。
宜しくお願いいます。

ひなママさんへ

油断して置いていた 私も悪いんですが。
そんなに焦らなくても あとであげるんだから待ってくれていたらイイのにね。
ちゃんと具を入れて 美味しいの作ってあげるのに・・・
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
