謹賀新年!

みなさま昨年はお世話になり ありがとうございました。

今年も無事に3ラブ揃ってお正月を迎え幸せを感じています。

2011010103.jpg


2011010104.jpg


2011010105.jpg


毎年の事ながら年末は忙しい日々を過ごしています。
とりあえず、大掃除をしなければと思いながらも。。。
年末寒波で寒~かったので掃除する気もなく 

大掃除をしなくても、お正月はみんな平等にやって来る!
(仏壇と神棚だけはキレイに掃除しました。)

今年のおせち料理は老舗旅館 加賀屋のおせちを奮発。
写真を撮ろうと・・・どこらかともなくやって来る   

2011010102.jpg


我が家のお正月は毎年恒例?の 寝正月  zzz
もちろんワンコも同じで。。。
私のベッドに先に寝ている!


2011010101.jpg


こんなロッチャー・リーフ・バディですが
今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑  今年もポチッとね。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い  今年 一番のりだ~^^

あけましておめでとうございます!!!
皆 元気で何よりです
さくりん家は 仕事男・バイト少女・受験娘。。。。さくりんと私だけが正月気分で
浮かれてました!!!

あらためて  今年もよろしくお願い申し上げます

あけまして♪

あけましておめでとうございます♪
お正月は朝寝坊できるからいいですよね。
ロッチャークン、リーフちゃん、バディちゃんは仲良しでうらやましいなぁ~

オネエ宅にMダックスがもう1頭加わってタジタジ。。。。なグーです。
またしばらく慣れるまで時間がかかりそうです。

今年も母ちゃんさん手作りの洋服を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

寝正月最高ですよねぇ
うちもいつもは寝正月ですが・・・
今年はちょこっと賑やかに過ごしました

今年も素敵な1年になりますように・・・
どうぞよろしくお願いしま~す

あけおめことよろですー❤
ん~ん加賀屋・・・気になりますっ(笑)
ことしも楽しいとしになると良いね♪

あやっちさんへ

明けましておめでとうございます。
さくりんのかわいい手書き年賀
ありごとうございました。^^
絵の才能がある 
あやっちさんが羨ましい~!
今年もよろしくお願いしま~す♪

m&gooさんへ

明けましておめでとうございます。
え~Mダックスがもう1頭増えるの?
賑やかになっていいけど
gooちゃんが。。。^^;

頑張れ!gooちゃん
gooちゃんが大将なんだよ。

今年もgoちゃんに似合いそうな
お洋服いっぱい作るからね~♪

レイリノさんへ

明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月でレイリノも
甘やかされたんじゃない?^^

昨年はいろんな所へ遊びに行かれて
ブログ見るの楽しかったです。
今年も羽目を外して楽しい1年に
なりますように♪

momo&heartyママさんへ

明けましておめでとうございます。

そして「オケッちゃんの初正月
おめでと~!」
兵庫県から大声で叫んでま~す。

も~やん・ハーちゃん・オケッちゃん
今年もよろしくお願いします。^^

母ちゃんさ~ん!
とっても素敵なプレゼント届きました♪
お心遣いありがとうございますぅ♡
さっそく写真撮りますね^^

momo&heartyママさんへ

無事に届いて良かった♪
青森の方はスゴイ雪だとTVで言ってたから
もしかすると遅れるかなと思ってました。

ラブの置物は、もちろん
も~やん・ハーちゃん・おけっちゃんの
親子3代ラブだよ~!

なんだか、やんちゃそうなおけっちゃん
イチゴのマットで寝てくれるかな?
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター